1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【本日21時〜お申込みスタート!】9月11日(日)『UNITY 2022 in 東京』

【本日21時〜お申込みスタート!】9月11日(日)『UNITY 2022 in 東京』

20220911 unity カバー

一週間後の9月11日(日)10時から開催となります『UNITY』のお申込みが本日(9月4日)21時よりスタートします!
【ご注意】今回は通常と違い午後9時00分より販売スタートいたします。
並木先生から今回の『UNITY』に関してメッセージをお預かりしましたので、下記をご覧くださいませ。
今回のテーマやメッセージに惹かれる方は、是非ご参加いただければ幸いです。

【9月11日】『UNITY 2022 in 東京 ~風の時代の新ワークショップ~』

☆テーマ:『9月からさらに加速する上昇気流を乗りこなし、人生を飛躍的にアップグレードする ~龍神と鳳凰、そして、彼らと繋がりの深いマスターたちと共同し、次々と人生に望む変化を生み出す~』
●日時:2022年9月11日(日)10:00~17:30(開場予定 9:15~ お席の抽選スタート)
◇場所:大手町サンケイプラザ ホール 4階(東京都千代田区大手町1-7-2)
■料金:¥25,000円(税込み)
□注意:※今回の会場は通常とは違い「大手町サンケイプラザ ホール 4階」となりますので、お間違えのないようにご注意ください。
※UNITYはライブ配信はございません。

※お申込みは本日【9月4日(日)21:00】スタートです!

お申し込みはこちら

【ご注意】現在、募集ページはアップされてますが、本日21時00分に申込ボタンが現れ、ご購入が可能になります。

9.11.UNITYに関する並木良和からのメッセージ

皆さん こんにちは、並木良和です☆

9月から世界を取り巻くエネルギーが、一段と変化していることに気づいていますか?

これは、これから迎える、9月23日の『秋分』から12月22日の『冬至』までの期間、特に強く立ち登る『上昇気流』に向けての準備、とも言えるでしょう。

このエネルギーを上手に使うことで、僕たちは『人生の最高のストーリー』に向けて、押し上げられることになります。 つまり、『ステージを大きく変える』ということです。

コロナ前から最近のご自身を振り返ってみると、世界を含めて、ずいぶん変化したことが、お分かりになるかと思いますが、僕たちは地球史上稀にみる、『大変容の時代』を通過中であり、『これからが本番』になります。 そして僕たちは今世、このプロセスを体験するために肉体を持ったのです。

ここを越えていく過程で、様々な『浄化』、『脱皮』のチャンスが与えられますが、それを上手く使うことで、人生を飛躍的に望む人生へと進化させることが出来るわけですが、上昇気流は乱気流でもあるため、流れに翻弄されてしまい、乗りこなすことが出来ないでいる人も多いでしょう。

そこで、今回のUnityでは、この9月から始まっている、『意識と人生を飛翔させる上昇気流を乗りこなす』ために、主に『龍神』と『鳳凰(ほうおう)』のエネルギーを使ってワークをしていきたいと思います。

彼らのエネルギーは、『加速』や『上昇』、そして『古いものを手放し、新たなものを受け取ること』を後押しするため、『停滞していた人生が動き出す』、『自身や人生の質がアップグレードする』、『自己を刷新することから、新たな人生の道が拓く』というような変化が起きてくることになります。

常々お話している、大激動の4年間の内、今年2022年と来年2023年は、特に上昇気流が強く立ち上り、人生を飛躍的にアップグレードする、大きなチャンスが巡っているため、準備を整え、その流れに乗り続けることで、来年末から今年始めを振り返った時に、『人生における、今までに見たことのない素晴らしい景色が拡がっていることに気づく』でしょう。

僕たちは今、それくらいエキサイティングな時を過ごしているのです。

また当日は、龍神や鳳凰と繋がりの深いマスターたちとのワークも行う予定ですので、『何を手放し、これからどうなりたいか』を、可能な限り明確にして来られることで、最大限の恩恵を受け取ることが出来るでしょう。

それでは9月11日、パワフルな上昇気流が立ち上る磁場で、マスターたち共々、皆さんとお目にかかれますことを楽しみにしています☆

新着記事

お知らせ一覧