1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【オンライン参加受付中(会場は満席となりました)】9月23日 秋分2022特別ワークショップ

【オンライン参加受付中(会場は満席となりました)】9月23日 秋分2022特別ワークショップ

2022秋分ws

9月23日(金・祝)に開催する『秋分2022特別ワークショップ』の会場(東京国際フォーラム)参加チケットの一般販売が、本日9月4日(日)20時00分からスタートします!《オンライン・ライブ配信は既にご購入が出来ますので下記をご覧ください》

秋分2022特別ワークショップ

☆テーマ:年末までに、さらに強く立ち上る上昇気流を乗りこなすため、新生地球元年のパワフルな秋分のエネルギーを活用する ~この日、降り注ぐ特殊でパワフルな光を受け取り、銀河人類への進化を加速させる~

■開催日時:2022年9月23日(金・祝) 13:00~18:00(開場 12:00~)

【会場参加】9/4(日)20:00~販売スタート

開催場所:東京国際フォーラム(東京都千代田区丸の内3-5-1)+ 録画配信〈2022年9月30日23:59まで視聴可能〉

SOLD OUT

《ご注意》
※既にページはアップされておりますが、本日9/4(日)20:00からご購入が可能になります。(満席となりました)
※今回のチケット販売は『e+』のサイトになります。初めてご利用の方は予め会員登録を済ませていただくとスムーズにご購入いただけます。
『e+公式サイト』https://eplus.jp/

【オンライン参加】 受付中~

開催方法:ツイキャス・ライブ配信 +録画配信〈2022年9月30日23:59まで視聴可能〉

配信のお申込みはこちら

並木先生からのメッセージ

皆さん こんにちは、並木良和です☆
今年、2022年の秋分は、ご存知のように、新生地球元年の非常にパワフルな光が降り注ぐことになります。
このエネルギーは、冬至を越えて、年末までに生きる指針や方向性を明確にすることを促すものであり、それは、その後の人生を飛躍させるために必要なものです。
なぜなら、僕たちが望む人生を生きるためには、『意図的に流れを設定する』ということが大切になるからです。 そのためには、どう生きたいか、どんなことをやりたいか、どんな場所や家に住み、どんな人たちに囲まれたいのか…などをハッキリさせることが求められるのです。
この日、エゴを超えてハイヤーセルフ(魂)の意識から、あなたの今後の最高のタイムライン(人生の流れ)へとアクセスするため、『本当の望み』以外の『偽(ニセ)の望み』を手放します。 僕たちが苦しく、なかなか望みが叶わないと焦る時、後者の望みに引っ張られていることがよくあります。 そして、それは『欲』以外の何ものでもありません。
それは、あなたが体験したいと望む、新たな地球から遠ざけるものに他なりません。
だからこそ、しっかりと見分け、軌道修正する必要があるんですね!
また、特質すべきエネルギーとして、『自身の内側で起き続けている戦い…内なる男性と女性の戦いを終わらせ、各自の意識に真の調和をもたらす』ことを促す光も含まれています。
人類は新しいサイクルを迎え、統合へと導かれているので当然ではありますが、僕たちの輪廻転生における長い歴史の中で、過去世やパラレル宇宙の人生を含めて共通する戦いのベースは、『男性と女性の戦い』であり、人間はどちらの性別も体験して来ています。
その経験上、自身の内側でも未消化な思いが、内側で戦いを続ける結果になり、統合はもちろん、最高の人生のストーリーを生きることも妨げることに繋がってしまっているのです。 つまり、僕たちの内なる男性と女性が仲違いすることで、調和を持って、ゴールに進んでいくことを難しくしてしまっているわけです。
なので、この戦いを終わらせ、内なる男女が共同して、今世の目的である、『地上に自分バージョンの天国を創る』こと、そして、『学びをしっかり終えて、地球を卒業し、転生の流れに入る』ことへと進んでいくためのワークを行います。
さらに、今回降り注ぐエネルギーは、僕たちが新人類、銀河人類へと進化することを加速させる、『蛹(サナギ)から蝶へと変容を促す』光でもあるため、しっかりと受け取り、バックアップへと変えていきたいと思っています。
その中には、『才を開く』エネルギーも含まれ、新たな地球を自由自在に生きるにあたって、必要な才能や資質を活性化することを促します。 こうして、僕たちは、これから迎える新たな地球を生きる準備を整えることになるのです。
当日は、レムリアを創った、様々なマスターたちと共同し、さらなる意識変容の旅を加速させることになるでしょう。 この魅力的な旅路を進んで行こうとしている魂の仲間たちと、新生地球元年の秋分のエネルギーを最大限に活かした共同創造です。
それでは、国際フォーラムに敷かれる、異次元の磁場で、皆さんとお目にかかれますことを、マスターたち共々楽しみにしています☆

新着記事

お知らせ一覧