1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【9月14日】第16回 INTRET(アンテレ)のお申し込み&並木先生からのメッセージ

【9月14日】第16回 INTRET(アンテレ)のお申し込み&並木先生からのメッセージ

INTRET202209

9月14日(水)19時から開催される「第16回 INTRET(アンテレ)」のお申し込みについてご案内いたします💡

今回のテーマは『ハワイ島に住まう、キラウエア火山の女神ペレと共に、今立ち昇る、人生を飛躍させるエネルギーを乗りこなす〜魂の道から外れる要素を浮き彫りにし、望む人生へと加速するブースターを受け取る〜』です🌟

テーマに併せて並木先生よりメッセージをいただきましたのでご覧ください🙏

並木先生からのメッセージ

皆さん こんにちは、並木良和です☆

女神ペレは、ハワイ島のキラウエア火山に縁のある女神と言われ、非常にパワフルなエネルギーを放っています。

彼女の働きの特徴は、自身の魂に沿わないものを明確にし、それを取り除き、本質へと軌道修正すること。 望む人生があるのにも関わらず、何らかの理由(不安や怖れ等)で抵抗している場合、それを手放すサポートもしてくれます。

そして、進む道が明確になった後は、力強く歩めるよう、情熱というエネルギーを付加してくれるのです。 これがブースターとなり、人生が加速するでしょう。

9月〜12月の、上昇気流がさらに強く立ち昇るこの時期に、女神ペレと共同することで、最高の人生のストーリーに、しっかりアクセスして行きましょう。

それでは当日、女神ペレ共々、皆さんとお目にかかれますことを楽しみにしています☆

開催場所・日時の概要

◆日時:2022年9月14日(水)19:00~21:00(受付開始 17:00~)
※内容と進行により、21時00分を過ぎる場合があります。予めご了承ください。途中退出は自由です。
◇場所:「AP新橋」3階 Aルーム(東京都港区新橋1-12-9 A-PLACE 新橋駅前)
https://www.tc-forum.co.jp/ap-shinbashi/access/
●料金 :18,000円(税込)となります。
■主催:株式会社オフィス並木

お申込みは、本日9月9日(金)20時より受付を開始いたします✨
今まで15回ともお陰様で全て満席となっております😃✨
今回も満席となる可能性がございますので、お早めにお申し込みください💕

お申し込みはこちら

※募集ページは現在アップされておりますが、申込ボタンは9月9日(金) 20時に現れ、ご購入が可能になります。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

新着記事

お知らせ一覧