1. HOME
  2. お知らせ
  3. 『2022秋分スペシャルワークショップ』メッセージ from 並木良和

『2022秋分スペシャルワークショップ』メッセージ from 並木良和

2022秋分ワークショップ

本日は、一週間後の2022年9月23日(金・祝)に開催される『2022秋分スペシャルワークショップ』に関してのお知らせです。
お陰様で「東京国際フォーラム」の会場は満員御礼となりましたが、並木先生からメッセージをいただきましたので是非ご覧下さい 。

並木先生からのメッセージ

皆さん こんにちは、並木良和です☆

9月に入り、秋分に向けて、エネルギーが加速度的に高まっているのに気づいていますか?

実際、このエネルギーを効率的に受け取ることで、人生を加速させることができるのです。 それは、『最高の人生のストーリーに向けて扉を開く』ことであり、『自分史上、最高の自分を生きる』ことを意味しています。

魂レベルで目醒めることを決めた人たちにとって、今というときは、『自分を、人生を極める』フェーズに入っていて、日常の出来事は、すべて、そこに向かっていくための扉になっています。

つまり、ムッとすることも、不安や恐怖に駆られることも、許せないと怒りを覚えることも、『さぁ、そのネガティブ(分離)な感情を手放して、本来の自由な自分に還りましょう!』という、魂からのメッセージなのです。

そうやって、誰かや何かという外側の現実に向かって感情を放つのをやめ、『現実は、ただの映像。 それを映し出すのに使った、今感じている感情(フィルム)を手放し、本当の自分を憶い出そう!』と意図し、自分の内にあるネガティブな感情を、あなたの知っている方法で手放すことで、波動が上がり始めます。

すると、『自分の波動に応じたパラレルワールドに、移行する』ことになります。 だから、日常を通して、心地好くない感覚を捉えるたびに手放せば、さらに波動を上げて、高いレベル(より豊かで幸せな)パラレルへとシフトしていくわけです。

全く景色が変わらないと感じていても、あなたは波動の変化に応じたパラレルへと、確実に移行しているのです。

あなたが、二度と見たくない!大っ嫌いと叫びたくなるような現実ほど、深く大きなネガティブな感情を捉えることができますが、だからこそ、それを手放した時には、大きなシフトが起こるんですね!

どうですか? 今までネガティブな現実は避けたいと思って来たと思いますが、そんな現実こそ、宝なのだということが、少しは理解していただけたでしょうか?

ここから、世の中の潮目が一気に変わり始めようとしています。 そのプロセスには困難さも含まれますが、僕たちが何世紀も何世紀も準備し、待ち望んでいた新しい地球に向けてのワクワクする旅ですから、気は引き締めつつ、楽しんでいきましょう!

2022年、新生地球元年のパワフルな秋分を、しっかり使って、今世における、あなたの魂の究極のゴールに向けて加速しましょう!
それは、あなたが地球を感謝と共に卒業し、新たな転生のサイクルに入って、自由自在な存在へと解放されることを意味しているのです。

それでは、このメッセージを受け取ってくださった、全ての皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、いつもここからお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

オンライン配信(ツイキャス)のお申込みについて

『新生地球元年』のパワフルな秋分を、たくさんの皆さまと一緒に共同創造できれば幸いです。
オンライン配信(ツイキャス)でのご参加は現在も受付中ですので、並木先生のメッセージに惹かれた方&ピンと来られた方は、ぜひ下記よりお申込みください。

オンライン配信のお申込みはこちら

※「東京国際フォーラム」の会場は満席となりました。

新着記事

お知らせ一覧