1. HOME
  2. お知らせ
  3. 第二回「なみなみの部屋」お申込み開始のお知らせと並木先生からのメッセージ

第二回「なみなみの部屋」お申込み開始のお知らせと並木先生からのメッセージ

前回7月1日に初めて開催され好評をいただいた『なみなみの部屋 ~よろずお悩み相談室~ 本日開店』が、10月7日(金)に第二弾を開催させて頂く運びになりました。
本イベントは、皆様のお悩みや質問に並木先生がお答えする質疑応答特化型イベントになります。
参加者の皆さんからの質問で始まり、そこから進み広がっていく、皆さんと並木先生で作る共同創造イベントです。
『なみなみの部屋』初の開催時に並木先生からメッセージを頂戴しましたので、下記に再掲載させて頂きます。
お申込みスタートは、本日9月18日(日)20時00分~です。

並木先生からのメッセージ

皆さん こんにちは、並木良和です☆
この度、新たなイベントを開催させていただく運びとなりました。
ズバリ、「お悩み相談室」です。
僕は、個人セッションをやめて大分経ちますが、統合を進める中、また日常生活を送る中で、どうしても立ち止まってしまうような出来事は起こり得るもので、「その先」に行くためのヒントを探し求めていらっしゃる方が、未だ多くいます。
ワークショップ内での質疑応答の様子を見ていると、本当に沢山の方が、悩みや疑問を抱えていて、ちょっと視点を変えることで、あるいはガイドやマスター達からのメッセージを理解することで、先に進めることがわかります。
ただセミナーは、お話とエネルギーワークが中心になるため、十分に質疑応答の時間を取ることが難しいのも事実です。
そこで今回、質疑応答のみのイベントを開催してみよう、ということになりました。
誰かの悩みや疑問の答えを、ご自分に置き換えると、非常に参考になるのはお分かりになるかと思います。
それは偶然ではなく、会場に居合わせているからでもあり、そこに参加されている方の中にも、何らかあるエネルギーの反映だからです。
なので、質問が出来る人、できない人に関わらず、ご参加の皆さん、それぞれに役に立つ情報や話が聞けることと思いますので、そんな意識でご参加いただけたら幸いです。
もちろん、必要であれば、その質問に関して役に立つエネルギーワークもお伝えしていけたら、と思っています。
それでは当日、皆さんとお目にかかれますことを、ガイドやマスター達と共に楽しみにしています☆

イベント詳細

《10/7 – なみなみの部屋 ~よろずお悩み相談室~ 本日開店》
☆内容:Q&A特化型イベント
◆日時:2022年10月7日(金) 19:00~21:00(受付開始 17:00~)
◇場所:御茶ノ水ソラシティ sola city Hall 2F (東京都千代田区神田駿河台4-6 )
●料金:15,000円(税込)

お申込みはこちら

【お申込スタートは本日9月18日20時00分よりです】
※どんなお悩み・ご質問でも構いませんが、なるべく多くの方にお答え出来る様、一人一問でのご質問をお願いいたします。
※個人的なお悩みもお受けするため、内容のシェアは固く禁じさせていただきます。【ライブ配信はありません】

新着記事

お知らせ一覧