1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【10月9日 】プレミアム・ガチトーク☆LIVEの会場参加特典に関して

【10月9日 】プレミアム・ガチトーク☆LIVEの会場参加特典に関して

来場者特典

並木先生からメッセージ

皆さん こんにちは、並木良和です☆

いよいよ、迫って参りました、初イベント『並木良和プレミアムガチトーク』の会場参加特典に関して、詳細を知りたいというお声をいただきましたので、こちらについてお話したいと思います。

これは、USBに僕が録り下ろしで音声を入れさせていただいたものを、来場者の方全員にプレゼントさせていただく企画で、『新生地球元年の特別な冬至からアセンション(次元上昇)について』の情報とワークが、40分弱の間に入っています。

また今回、アセンションに関して、過去世の自分との関係で何が起きていて、その自分と共同することで、魂レベルの本望であるアセンションを達成することを強力に後押しする、初めての情報とワークも入っておりますので、繰り返し聴いていただきながらワークを行っていただけらと思います。

この時期から、人生の流れが大きく変化する人が、沢山出て来るでしょう。
それは、このアセンションの流れに乗っていく人が体験する、『想像を超えた人生であり世界』です。

僕たちが、その道を選ぶ時、『世の中の流れがどうあれ、あなたの人生は豊かさと幸せに満ちていく』のです。
そんな『不思議』なことが起きていくのが、今という時代なのです。

だからこそ、僕たちはプレミアムチケットを受け取り、地球に再び生まれて来たのです。
『今世、あなたが決めて来た魂の道』を、優雅に易々と、そして自由自在に生きてみませんか☆

10/9 並木良和プレミアムガチトーク☆LIVE
@ Billboard Live TOKYO

【第一部】

ビルボード第一部サムネ
2022年10月9日(日)13:30~
ゲスト:瀬川瑛子さん、松本伊代さん、山本未來さん、肥後克広さん / アシスタント:藤丸千さん

会場参加はこちら

【第二部】

ビルボード第二部サムネ
2022年10月9日(日)18:00~
ゲスト:篠原ゆき子さん、西村知美さん、松本明子さん、ガダルカナル・タカさん / アシスタント:藤丸千さん

会場参加はこちら

新着記事

お知らせ一覧