1. HOME
  2. お知らせ
  3. 並木良和から10月のメッセージとお知らせ

並木良和から10月のメッセージとお知らせ

10月のメッセージ

皆さん こんにちは、並木良和です☆

目醒めを選択した皆さんにとって、2022年から2023年は、大激変の4年間の内でも、古い地球の在り方に決着をつけ、新たな地球に向けて準備を整える、とても重要な期間になっています。

そこで、一回のメッセージは短いかもしれませんが、今まで以上に発信することで、皆さんの最高の人生へのサポートになればと思っておりますので、宜しくお願いします。

さて、この10月は『リセット』『リスタート』のタイミングを迎えていて、また今年も間もなく迎えようとしている、『新生地球元年の冬至』に向けて、宇宙を取り巻くように、上昇気流のうねりが立ち昇っています。

この時期、最も大切なことは、『過去の想いに決着をつける』ことであり、『許せないと感じている全てを水に流す』ことなのです。

それは重々わかっていても、なかなか出来ないと悩んでいることと思います。 でも、それは、新しい地球においては、重い足枷となり、あなたが生まれる前に決めて来た、『人生の最高のステージ』を生きることの妨げにしかなりません。

そして今、そうした過去の出来事や、それにまつわるネガティブな思いが湧いて来て、不思議に感じている人も多いでしょう。 もちろん、それは『手放すため』に上がって来ているに過ぎません。

だからこそ、そうした記憶や感情が湧いて来たら、『私は、古い地球の在り方に決着をつけ、新たな地球に完全にシフトする』と明確に意図し、その思い(重い)が、真っ黒い煙りになって、自分の中に充満しているのをイメージし、お腹の底からゆっくり息を吐きながら、全て吐き出します。

次に、ホワイトゴールドの光を、ゆっくり吸い込みながら全身に満たします。 これを、直感でOKと感じられるまで行ってみてください。 手放すことで、だんだん意識に変化が出て来て、同じことを思い出しても、以前と体感が違うのがわかるでしょう。

そうして、あなたは、『古い地球の在り方に染まった自分と、さよならして行く』のです。

この10月は、古い地球と新しい地球が、さらに分岐していくことになります。 ネガティブな思いを捉える度に、軽やかに手放していきましょう☆

それでは、一番早く皆さんにお会いできるのは、『言ったもん勝ち!だもん』の記念イベントですね!

当日、皆さんと、楽しい時間が過ごせますことを楽しみにしています☆

10/9 – FM ヨコハマ「言ったもん勝ち!だもん」放送101回記念チャリティーライブ


☆テーマ:ご参加の皆さまからガチボイスに並木先生とゲストがお答えいたします!
◆日時:2022年10月9日(日) 1部/13:30~ ・ 2部/18:00~
〇場所:Billboard Live TOKYO(東京都港区赤坂9-7-4)/ オンライン配信(イープラス)

【録画視聴プレゼント】会場&オンライン配信へご参加の皆さま全員にイベント翌日の10月10日(月・祝)23:59まで録画配信が付いてきます!

【会場参加限定特典】『今年の冬至までが、今後10年を決める大事なターニングポイントになる!その傾向と対策。並木良和、最新録りおろし音声USB』(※こちらは本イベントを記念して作成した来場者様限定の特別プレゼントです。冬至に向けて並木先生からの録りおろしアドバイスとワークが38分ほど収録されています)

【第一部】

2022年10月9日(日)13:30~ ゲスト:瀬川瑛子さん、松本伊代さん、山本未來さん、肥後克広さんア / シスタント:藤丸千さん

会場参加はこちら

オンライン配信はこちら

【第二部】

2022年10月9日(日)18:00~ゲスト:篠原ゆき子さん、西村知美さん、松本明子さん、ガダルカナル・タカさん / アシスタント:藤丸千さん

会場参加はこちら

オンライン配信はこちら

【第一部・第二部共通券】

※上記1部&2部を割引価格でご購入いただけます
※オンライン配信のみ共通券があります

共通券はこちら

新着記事

お知らせ一覧