1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2023年初メッセージ from 並木良和

2023年初メッセージ from 並木良和

greeting 2023

並木先生からのメッセージ

皆さん こんにちは、並木良和です☆

年が明けて、早くも3日目となりましたが、日々、情熱を持って生きていますか?

『情熱』なんて聞くと、重く感じるかもしれませんが、これは『こひしたふわよ』の周波数と共鳴しています。 だって、ワクワクしなければ、情熱を感じることはできないからです。

人は中々変われない…という言葉をよく聞きますが、それはこの『情熱』が足らないからに他なりません。 これをベースに生きる時、毎瞬変化していることに、もっと気づけるようになりますし、上手く行かないと感じることがあっても、決して諦めずに、様々な直感的アイディアに気づき、それに行動を一致させることで、『進み続け』ます。

今年2023年は、『想像を超えた人生の高みへと飛翔するスタート』の年と、再三お伝えして来ましたが、それは『最高のパラレル』『最高のタイムライン』にシフトすることを意味しています。

僕も、年が明けて3日間という、新年のパワフルなエネルギーが満ちる中、最高のパラレルに移行するためのワークを行いました。 3日目の今日、完全にタイムラインがシフトしたのを感じ、最高の未来の自分との繋がりが、さらに強化され、そこから流れてくる心地よいエネルギーに満たされています。

皆さんも、僕が今までお伝えして来たこと、またご自分なりに学んだ中から、好きな方法で、一月中に、パラレルシフトのワークをされてみては如何でしょうか? パラレルを意識的に選択し、その世界を体験することは可能なのです。

僕の2023年バージョンのカレンダーをお持ちの方は、QRコードを読み取ってもらえれば、最高のパラレルにアクセスするワークを、僕の声で誘導させていただいておりますので、直感に従って、繰り返し行ってみていただけたらと思います。

今年は、本当に多くの人が、『人生を本当の意味で変化させるスタートを切る』ことになるでしょう。 そして、何度もお話しているように、今年は、『去年までは出来なかったことが出来るようになる』…そんなパワフルなエネルギーに満ちているのです。

だから諦めずに、情熱を持って、人生を再スタートさせてください。 それが出来るのが『今』なのです。 昨年の冬至にあなたは一度死に、再び生まれ変わっています。 だからこそ、『ここからが本番』なのだと、今一度、落とし込んでいただけたらと思います。

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、いつも心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

並木良和イベント事務局より

皆さま

新年明けましておめでとうございます。
昨年も沢山の皆様にご支援いただき心から感謝申し上げます。

本年も一つ一つのイベントを丁寧に&最高最善に努めさせていただきますので、引き続き、並木良和と今後の活動へご支援&協働いただきますようお願い申し上げます。

早速ではございますが、2023年最初のワークショップのご案内をさせていただきます。
皆様と一緒に様々な可能性の扉を開き益々飛躍しますよう、そして、素晴らしい新年のスタートをきれますように、今年最初のワークショップからご一緒させていただければ幸いです。
本年も引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

並木良和イベント事務局

2023年新春スペシャル・ワークショップ&オンライン新年会

2023 new year ws
☆テーマ:想像を超えた人生の高みへと飛翔するために、あらゆる可能性の扉を開く ~2023年、圧倒的な変容の波に乗るための準備~
◆開催日時:新春ワークショップ -2023年1月8日(日)14:00~17:00 / オンライン新年会 - 同日18:30~19:00
◇開催場所:ツイキャス《ライブ配信》+1週間の録画配信
★受付期間:受付中 ~
【ご注意】
※本ワークショップには会場参加はございません。
※進行状況により予定時間の変更がある場合がございます。

お申込みはこちら

新着記事

お知らせ一覧