1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【INTRET】1月11日(水)開催・お申し込みスタート!

【INTRET】1月11日(水)開催・お申し込みスタート!

2023年1月11日 INTRET

皆さま、こんばんは!

いつも『INTRET(アンテレ)』を楽しみにして頂きありがとうございます。
1月11日(水)19時、2ヶ月ぶりに開催されます今年最初の『INTRET』のお申込みが、本日(1/5)この後直ぐ20時00分よりスタートします!
今回、並木先生がチャネルを合わせる高次の存在は「饒速日命(ニギハヤヒノミコト)、瀬織津姫(セオリツヒメ)」です。
並木先生から今回の『INTRET』に関してメッセージをお預かりしましたので、下記をご覧くださいませ。
今回のテーマやメッセージにワクワク惹かれる方は、是非ご参加いただければ幸いです。
いつも並木良和の『INTRET』にたくさんのお申込みをいただき誠にありがとうございます。
本年も引き続き『INTRET』を、どうぞ宜しくお願い致します!

並木良和イベント事務局

1/11『INTRET 2023 ~高次の存在とのチャネリング&ワーク~』

☆テーマ:饒速日命(ニギハヤヒノミコト)、瀬織津姫(セオリツヒメ)と共同し、次元上昇の柱を立てる ~新しい地球にシフトする人たちへのイニシエーション~
●日時:2023年1月11日(水)19:00~21:00
(開場&受付開始 17:00~ 自由席)
(終了が21:00を過ぎる場合がありますので予めご了承ください)
◇場所:「AP新橋」3階 Aルーム(東京都港区新橋1-12-9)
■料金:¥18,000円(税込み)
□注意:会場参加のみでライブ配信はございません

※お申込みは本日【1月5日(木)20:00】スタートです!

お申込みはこちら

【ご注意】既に募集ページはアップされてますが、本日20時00分に申込ボタンが現れ、ご購入が可能になります。

2023.1.11.INTRETに関する並木良和からのメッセージ

皆さん こんにちは、並木良和です☆

今年2023年は、まさに飛躍の年です。 卯年だからではなく、宇宙のサイクル上、特定の流れが存在し、それに乗ることを決めた人にとって、道が開くのです。

今回のテーマに協力してくださるマスターたちは、以前よりは知られる存在になりましたが、元々は、時の権力者たちに封印されるが如く扱われていた神々でもあります。

彼らが本当の意味で復活したのが、2017年。 この年から、今までの古い体制、捻じ曲げられてしまった『正道』を、本来の道に正す動きが本格的に起き始めたのです。

彼らは、日本の祖の神と言っても過言ではなく、『始まりの神』としての働きを持ってもいます。

アセンションゲートを超えて、今僕たちは、『新たなスタート』を切ったところです。 そこで、今年最初のアンテレは、饒速日命、そして瀬織津姫と共同し、次元上昇のプロセスを、本当の意味で開始させ、加速させるためのワークを行っていきたいと思います。

今までの古い地球での在り方を、『祓い、清め』身軽になって、『本来の神性を発揮する』ためのワークになるでしょう。

いよいよ、僕たちの本質である『光』を表に出し、『光の道(魂の真に望む道)』を生きる時を迎えました。 それを、多くの人たちが成し遂げることのできる時代になったのです。 素晴らしいと思いませんか?

それでは、2023年最初のアンテレで、饒速日命、瀬織津姫共々、皆さんとお目にかかれますことを楽しみにしています☆

新着記事

お知らせ一覧