1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【INTRET】3月15日(水)開催・お申込み受付中!

【INTRET】3月15日(水)開催・お申込み受付中!

20230315 intret

毎月1回、平日の夜7時より会場でのみご参加可能なワークショップ『INTRET』。
並木先生が高次の存在とチャネルを合わせワークを行う濃密な2時間ですが、3月は来週15日(水)19時に開催され、現在、お申込み受付中です!
今回、並木先生がチャネルを合わせ共同するマスターは「サナトクマラとブッダ」です。
今回のテーマやマスターに惹かれる方、ピンと来られた方は、是非ご参加いただければ幸いです。

並木先生から今回の『INTRET』についてメッセージが届きましたので、以下をご覧ください!

並木先生からのメッセージ

皆さん こんにちは、並木良和です☆

春分の『脱皮』に向けて、スムーズに眠りの(ネガティブ)周波数を手放せていますか?

僕自身も、今まで何段階も統合の扉を開けて来ましたが、春分以降の飛翔のチャンスに向けて、さらにワクワクしながら扉を開け続けています。

開ければ開けるほど、意識が軽やかに拡大する体験は、『本来の意識がどれだけ雄大で可能性に満ちているか』に触れる体験である、と言い換えることができるでしょう。

それだけでなく、それに伴って、『パラレル』が視界に入り、あんなことも、こんなことも体験できるのだ、という可能性を感じられる豊かさがあります。

そのような流れの中、3月15日(水)に行われる『アンテレ』では、サナトクマラと仏陀(釈迦)という、二人のマスターによる濃厚なワークを行います。

彼らは、地球に深く関わるマスターであり、この惑星および人類の進化に、多大なる関心を寄せ、サポートし続けてくれているマスターたちです。

ところで春分を越えると、いよいよ地球自身のステージが上がることになり、この惑星を取り巻く磁場が大きく変わり始めます。
巨大なポータルが、スッポリ覆うような感じになるというと、少しはわかりやすいでしょうか?

このポータルは、新たな地球にシフトする人類全ての進化を加速させるエネルギーをもたらし、秋を迎える頃まで開き続けるでしょう。

そして僕たちは、これから迎える、その大いなる後押し、あるいは追い風の流れに向けて、『上昇気流に乗る覚悟』を決める必要があります。

なぜなら、『ここから、あなたの人生が大きく変わってしまう』からです。

もちろん、この流れは、あなたが生まれて来る前に決めて来た、『こうした人生を体験するために生まれて来た』のだというストーリーにつながるものですが、そのためには、あらゆる『足枷』を外していく必要があるんですね。

それはもちろん、不安や恐怖を始めとする、地球特有のネガティブな周波数であり、あなたの周りを取り巻く、亡くなっている、生きているに関わらず、スピリット(霊体)の存在も含まれます。

尚且つ、この時期は、先祖から連綿と受け継いでいるカルマも断ち切るタイミングのため、そうしたことに関しても、上記のマスターたちとワークを行っていくことになります。

僕たちは、今という時期を体験するために生まれて来ました。

この大変容のタイミングを肉体を持って体感したいと志願して生まれて来たのです。

昨年の冬至のアセンション・ゲートを超えて、いよいよ『想像を超えた人生の高みへとシフトする』ためのスタートを切るため、春分前の『アンテレ』を通して、また、皆さん、それぞれのやり方を通して、準備していきましょう。

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙から沢山の祝福が降り注ぎますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

3/15『INTRET 2023 ~高次の存在とのチャネリング&ワーク~』

☆テーマ:サナトクマラとブッダ、二人のマスターと共同し、春分に向けて「脱皮」の準備を万端にする ~新たな地球へのシフトに対する不安や恐怖、自身の波動を低下させているあらゆるスピリット(霊)を浄化し、新たな世界にチャンネルを合わせるための波動調整を行う~
●日時:2023年3月15日(水)19:00~21:00
   (開場&受付開始 17:00~ 自由席)
   (終了が21:00を過ぎる場合がありますので予めご了承ください)
◇場所:「AP新橋」3階 Aルーム(東京都港区新橋1-12-9)
■料金:¥18,000円(税込み)
□注意:会場参加のみでライブ配信はございません

※お申込みは現在受付中です!残席わずかとなっておりますので、お早めにお申し込みください。

お申込みはこちら

新着記事

お知らせ一覧