1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【4.16.UNITY】並木先生からのメッセージPart2

【4.16.UNITY】並木先生からのメッセージPart2

UNITY202304

皆さん こんにちは、並木良和です☆

今日は、お問合せがありましたので、ご回答がてら、メッセージをお伝えさせていただきますね!

明日のUnityですが、いつもとは違う会場で、少し広めのお部屋のため、残席はほんの僅かなのですが、お申し込みが可能ですので、テーマが響く方は、磁場に乗って来ていただけたらと思います。

さて、僕たちは今、地球史上かつてないほど、エキサイティングな時代を迎えています。

『新しい地球で、新たな文明を創り上げるプロセスに参加できる』
『自分が生まれて来た理由を明確に理解し、自身の可能性のすべてを発揮しながら生きることができる』
『これまでの人生の中で、最も幸せで豊かな人生を生きることができる』
…こうして僕たちは、この地球という惑星を、晴れて卒業することになるのです。

つまり、『転生』の流れへとシフトし、他の惑星へと学びのステージを大きく変えていくことになるんですね。

それには、僕たちが宇宙の種族として覚醒する…『銀河人類として目醒める』ことが大切です。

これから新たな地球にシフトしていく人たちは、『オープンコンタクト』を体験することになりますが、それには、意識を相当柔軟に、オープンにすることが求められます。

なぜなら、宇宙の仲間たちとの意識と波動が、分離意識によって、著しく乖離してしまっているため、今のままでは、認識することも感じることもできないからです。

そのため、一部のそれを感知できる人との間のコンタクトに留まってしまっているわけです。

もちろん、ここでお話しているのは、地球が『宇宙連合』に迎え入れられるにあたってコンタクトする予定になっている存在たちのことです。

明日のUnityでは、銀河人類として目醒めでいくために、宇宙の情報や、様々な角度からのワークを、宇宙の仲間たちと共同していく予定です。

明日は初めての会場で、相当数の宇宙の種族たちが、入れ替わり立ち替わりしながら、磁場を活性化し保ってくれるでしょう。

僕も、激しく楽しみにしています☆

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

4/16『UNITY 2023 in 東京 ~風の時代のワークショップ~』

☆テーマ:春分を超えて、人類が新たなフェーズに入った今、宇宙と共同し、新人類としての意識の覚醒を促す ~惑星を覆うほどの巨大なポータルから流れ込むエネルギーを使って、銀河人類への本格的なシフトをスタートさせる~
●日時:2023年4月16日(日)10:00~17:30(開場予定 9:15~ お席の抽選スタート)
◇場所:都市センターホテル 3階 コスモスホール (東京都千代田区平河町2-4-1)【ライブ配信はございません】
■料金:¥25,000円(税込み)

お申し込みはこちら

新着記事

お知らせ一覧