1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【4/23名古屋能楽堂】並木先生のメッセージ

【4/23名古屋能楽堂】並木先生のメッセージ

ラジオ1周年イベント

皆さん こんにちは、並木良和です☆

あなたが映し出している現実は、自分の望む通りのものですか?

『宇宙は、僕たちの意識の在り方を正確に反映して見せてくれる』まさに鏡のようなものです。

皆さん、こうした情報は聞いたことがあると思います。

それがわかっていても、中々、望む現実を映し出すことができず、ジレンマを感じている方も多いでしょう。

何がいけないんだろう…何が違うんだろう…と悶々としますよね!

結局、僕たちは『意識の在り方を変える』ことが大切であることに行き着くわけですが、それができないから苦労するわけです(笑)

さて、4月23日(日)、『名古屋能楽堂』にて、『東海ラジオ「並木良和の激しく幸せになる秘訣」ファンの集い』を開催させていただきます。

こちらの、番組開始一周年記念となりますイベントは、日頃、ラジオをお聴きくださっているリスナーの皆さんはもちろん、公開収録でもありますので、MCの青井英美さんとのラジオでの掛け合いを、会場で直接感じていただけるのではないかと思います。

この『能楽堂』という特別な空間で、皆さんからのご質問に直接お答えさせていただきながら、必要に応じて、その方をサポートするガイドからのメッセージを伝えたり、オーラを視ながら、過去や未来についてのお話や、問題の原因を特定したりと、様々な角度からお話させていただきます。

それを、皆さんなりに落とし込んでいただけた時、『意識の在り方が変わる』んですね!

『その反映として、あなたの映し出す現実が変わる』わけです。

例え、自分の質問ではなかったとしても、先ほどもお話したように『宇宙は、あなたの意識を正確に反映してくれる鏡』なので、他の人への回答の中に、問題解決のヒントを見つけたり、まさにその答え、話が聞きたかった、というのを見つけることができるでしょう。

『なみなみの部屋』という都内でのイベントでも、沢山の方から同様のご感想をいただいています。

何より、当たり前のように、皆それぞれに違うので、一つとして似ていたとしても、同じ回答はありません。

だからこそ、バラエティー豊かなスピリチュアルなエッセンスを受け取っていただけるかと思います。

僕は、個人セッションを既にやめてしまっているため、個人的なご相談にお答えする機会は、ワークショップ中の短い質問コーナーにてしかできませんので、こうした、ご質問がメインの機会を、ぜひ活用していただけたらと思います。

当日、本当に特別で豊かな空間にて、青井英美さんと共に、皆さんとお目にかかれますことを楽しみにしています☆

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

東海ラジオ「並木良和の激しく幸せになる秘訣」ファンの集い

☆テーマ:ゲストとの対談やパフォーマンス、並木良和のトークや会場参加者との一問一答など
◆日時:2023年4月23日(日) 17:00~19:00(受付・抽選は15:30~スタート)<能楽堂への入場は16:15を予定してます>
〇場所:名古屋能楽堂(愛知県名古屋市中区三の丸1-1-1)/ オンラインLIVE配信(ツイキャス)
★ゲスト:石田芳弘(元犬山市市長)、西川長秀(西川流師範)、四恩緋(ヒーリング篠笛奏者)、朝木奏多(ヒーリングピアニスト)
★MC:青井英美
◇後援:東海ラジオ放送株式会社

会場参加(能楽堂)受付はこちら
※会場のお席は、当日受付後、クジ引きによって決定いたします。

オンライン参加受付はこちら

新着記事

お知らせ一覧