1. HOME
  2. お知らせ
  3. 並木先生からメッセージ『波動を上げる』

並木先生からメッセージ『波動を上げる』

ラジオ1周年イベント

皆さん こんにちは、並木良和です☆

スピリチュアルな世界では、『波動を上げる』という言葉を聞いたり、情報を読んだりする機会が多いかと思いますが、具体的にどうしたら良いのかよくわからない、という方も多いかもしれません。

でも、難しく考える必要はなく、シンプルに『楽しんでいる時』『喜びを感じる時』『ワクワクしている時』…つまり、『気分が上がる時は、波動も上がっている』のです。

だから日常的に、そんな気分を感じるものを、見たり、聞いたり、したりすることで、あなたは『波動を高めに安定させる』ことができるようになり、その意識の反映として映し出す現実も、調和の取れた、豊かで幸せなものになるんですね!

さて、僕もとても『楽しみ』にしている『名古屋能楽堂』でのイベントですが、『能』では、神や霊や精霊、あるいは天狗や鬼など目に見えない世界の存在との交渉が描かれることも多いですね。

その物語が繰り広げられる舞台も一般のものとは違って、奥行きが深く、客席に向かって迫り出すように作られています。

さらに、本舞台と幕を結ぶ『橋掛』と呼ばれる通路がついていて、登場・退場の時に使われますが、『この世とあの世をつなぐ橋』という意味も持っているのです。

そんな、ちょっと特殊な空間の中で、皆さんのご質問を通して、『目に見える世界と見えない世界をつなぐお話』をさせていただけることに、『ワクワク』しています。

なので、オンライン配信もあるのですが、できれば、会場に足を運んでいただき、直接この『非日常』な空気感を共有していただき、感性を刺激し活性化しながら、お話を聞いていただけたらと思います。

ところで、名古屋にもパワースポットと呼ばれる場所があり、『熱田神宮』は有名ですね!

その中でも『熱田台地』という断層の存在する場所の上に建つ『洲崎神社(すさきじんじゃ)』はパワフルでありユニークです。

『素戔嗚尊(すさのおのみこと)』と『稲田姫命(いなだひめのみこと)』の夫婦神を始めとした、様々な神々が祀られていて、男女間だけではなく、友人や仲間、また仕事上における『ポジティブなご縁を結ぶエネルギー』を受け取ることができるでしょう。

その他、みちひらきの大神とも呼ばれる『猿田彦大神(さるたひこおおかみ)』も祀られているので、『魂の道へと導かれるエネルギー』を受け取ることもできますね!

さらに、洲崎神社にはユニークな参拝方法がありますので、調べてみられてくださいね(笑)

イベントは17時からとなりますが、洲崎神社は、名古屋駅から車で10分程になりますので、惹かれる方は早めに入られて行かれてみても良いかもしれません。

それでは当日、会場で、またオンラインを通して、皆さんとお目にかかれますことを楽しみにしています☆

このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。
いつもいつも、ありがとうございます☆

東海ラジオ「並木良和の激しく幸せになる秘訣」ファンの集い

☆テーマ:ゲストとの対談やパフォーマンス、並木良和のトークや会場参加者との一問一答など
◆日時:2023年4月23日(日) 17:00~19:00(受付・抽選は15:30~スタート)<能楽堂への入場は16:15を予定してます>
〇場所:名古屋能楽堂(愛知県名古屋市中区三の丸1-1-1)/ オンラインLIVE配信(ツイキャス)
★ゲスト:石田芳弘(元犬山市市長)、西川長秀(西川流師範)、四恩緋(ヒーリング篠笛奏者)、朝木奏多(ヒーリングピアニスト)
★MC:青井英美
◇後援:東海ラジオ放送株式会社

会場参加(能楽堂)受付はこちら
※会場のお席は、当日受付後、クジ引きによって決定いたします。

オンライン参加受付はこちら

新着記事

お知らせ一覧