1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【5.17.INTRET】並木先生のメッセージ&リマインダー

【5.17.INTRET】並木先生のメッセージ&リマインダー

INTRET202305

皆さん こんにちは、並木良和です☆

最近、ネガティブな出来事が多く、統合を続けて来たのに悲しくなります…という内容のご質問を多く受けますが、皆さんは如何でしょうか?

先ず『現実は自分の意識の反映』である、という大前提を理解した時、『どうして、こんな事柄を映し出しているのか?』になりますよね!

今、地球は大きな変容の真っ最中ですが、それに伴い、僕たち人類も変化する必要に迫られています。 もちろん、これは深い(魂)レベルの同意に基づくものですが、そのため潜在意識下に潜むネガティビティを解放するための『炙り出し』が行われているのです。

つまり、その『炙り出されたネガティブな思いや感情が、現実を映し出すフィルム』になっているため、『なぜ、こんな酷いことが起きるんだろう?!』と感じる映像となって、僕たちの周りに展開しているわけです。

この潜在意識層は、非常に奥が深く、過去世を含めた多次元生の影響も刻みこんでいるため、人によっては、その解放のプロセスが、苦痛に満ちたものにもなり得ます。

なので、現実に映し出す前に、意識的に潜在意識に働きかけ、クリアリング(浄化)してしまえば、よりスムーズに『その先』へと進むことができるんですね。

それは、『クリアリングが進めば、僕たち本来の在り方が姿を現し、「幸せ」「豊かさ」「調和」「楽しさ」「喜び」といったポジティブな性質そのもので振動し始める』ので、それがフィルムとなり、現実に反映されることになるのです。

そこで、明後日17日(水)の『アンテレ』では、瀬織津姫(せおりつひめ)と共同し、潜在意識を深いレベルまでクリアリングすることに関してのお話とワークをシェアさせていただけたらと思っています。

彼女は祓戸大神(はらえどのおおかみ)の一柱で、浄化力の高い女神です。瀬織津姫の祓いの力は潜在意識層の深いレベルまで浸透し、今解放でき得る限りのネガティビティを手放すサポートとなります。

僕たちは、どうしても『現実に一喜一憂する習慣』を拭いきれず、映し出す映像に捉われていってしまいます。

それを、いちいちやっていたら、想像を超えた人生の高みへなど、到底登ることは叶わないでしょう。

だからこそ、宇宙からのサポートが豊かにやって来ている今、高次の存在たちと共同し、次元上昇を加速させていけたら最高ですよね!

当日は、瀬織津姫による、『祓いの磁場』を敷いて、ご参加されます皆さんをお待ちしています。 もしメッセージに惹かれたり、ピンと来られた方は、ぜひパワフルな磁場に乗って来ていただけたらと思います☆

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

5/17『INTRET 2023 ~高次の存在とのチャネリング&ワーク~』

☆テーマ:瀬織津姫と共同し、潜在意識をクリアリングする ~今起きているのは、「潜在意識に刻まれている願いや望みの具現化」。だからこそ、ネガティブな現実が起きる?!~
●日時:2023年5月17日(水)19:00~21:00
(開場&受付開始 17:00~ 自由席)
(終了が21:00を過ぎる場合がありますので予めご了承ください)
◇場所:「AP新橋」3階 Aルーム (東京都港区新橋1-12-9)
■料金:¥18,000円(税込み)
□注意:会場参加のみでライブ配信はございません

お申し込みはこちら

※申込期限は明日5月16日(火)25:59まで、又は、満席になり次第終了です。
※残席わずかとなっておりますので、お早めにお申し込みください。

新着記事

お知らせ一覧