1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【締切直前】軽井沢2023_並木先生のメッセージ

【締切直前】軽井沢2023_並木先生のメッセージ

軽井沢ws2023

皆さん こんにちは、並木良和です☆

来月の軽井沢での泊まりがけのセミナーまで、一ヶ月をとっくにきりました…本当に激しく時間の加速を感じている今日この頃ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

僕は初夏の軽井沢の空気感とエネルギーが好きで、今年で3回目になりますが、毎年、皆さんに、その年を取り巻く大切なテーマに沿って、お話とワークをシェアさせていただいています。

さて、今回のテーマは『錬金術(アルケミー)』になります。 お知らせしております通り、大山祇神(おおやまつみのかみ)と木花之佐久夜毘売(このはなのさくやびめ)のエネルギーを統合することで、僕たちの意識に大きな変化を起こすことができるのです。

それは、僕たちが『日本人として目醒め』、『日本人としての役割を果たす』べく波動を上げ、この日本を守り、サポートしてくれている宇宙の種族たちと共同できるレベルまで覚醒することを意味しています。

詳細は、軽井沢でお話させていただくことになりますが、『日本はこれから大きな役割を果たす』ことになっていて、『日本本来の可能性を、いよいよ発揮』しようとしており、そのために日本人は、ここから大きく次元上昇していく必要があるんですね。

これは、非常に『壮大なプロジェクト』と言えるでしょう。 去年からお話させていただいていますが、ある時点から『日本列島が波動を、大きく上げ始め』ていて、それは、このプロジェクトのためでもあります。

僕たち日本人が、特別で優れていると言っているのではなく、僕たちが日本人として生まれているのには、当たり前のように理由があり、そのテーマを果たすことは、この地球、引いては宇宙にも大きなポジティブな影響を与えることになり、これから本格的に迎えようとしているアセンションのプロセスにも深く関わることになるのです。

ここ数年、『大山祇神』とのワークが増えていることに気づかれている方もいるかもしれませんが、それは彼の存在が、このプロジェクトにおいても重要だからに他なりません。 今年も4月から5月にかけて、富士のスピリチュアルジャーニーにて、取り上げたばかりです。

今回は、泊まりがけのプライベートな空間ですので、より深いワークを行っていきたいと思います。

今回、アルケミーのワークの際、もう一柱、大山祇神のエネルギーと統合して活用したい神がおり、『彼』とのワークは上記に記した部分でとても重要であり、僕たち『日本人の重要なエネルギーを活性化』するパワフルなワークになるでしょう。

いよいよ、大きく動き出そうとしている日本に住む僕たちにとって、今がとても大事なタイミングであり、これからに向けて準備するのに最適な時を迎えています。

今回も、こうした大きなテーマがありますので、『コーリング(宇宙からの呼びかけ)』によって、召集された仲間たちが集うことになります。

ぜひ、上記のテーマに惹かれたら、またコーリングを受けていると感じる方は、軽井沢のこの特別な磁場に乗って来ていただけたらと思います☆

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

6/3~6/4 – 並木良和と過ごす初夏の軽井沢2023

☆テーマ:木花之佐久夜毘売と大山祇神のアルケミー(錬金術)を通して、過去を清算し、未来を発展・拡大させる
◆日時:2023年6月3日(土) ~ 6月4日(日)〈1泊2日の夏合宿イベント〉
◇場所:軽井沢プリンスホテルウエスト【ライブ配信はありません】
■受付:2023年4月15日(土)10:00 ~ 2023年5月12日(金)18:00

詳しくはこちら
※お申込み期限は明日【5月15日(月)午後6時00分】迄です。

新着記事

お知らせ一覧