1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【明日7月14日開催】なみなみの部屋《並木先生からのメッセージ》

【明日7月14日開催】なみなみの部屋《並木先生からのメッセージ》

20230714 なみなみの部屋

皆さん こんにちは、並木良和です☆

7月に入って、人生の流れが変わって来たな…と感じている人も多いかと思いますが、皆さん、如何お過ごしでしょうか?

地球は今、着々と波動を上げていて、そのフィールドに住まう僕たちも、もちろん例外ではありません。

それどころか、『波動を上げていく準備が整っている』人ほど、地球と共振しながら、波動を上げて行こうとするため、『炙り出し』が起きて来ることになるのです。

つまり、『問題がすごい勢いでやって来る』ことになり、その結果、意識の深い部分に押し込められていた、ネガティブな周波数(居心地のよくない感情)が、ブワっと浮き上がってくるんですね!

でも『問題』というのは、僕たちが『問題視するから』こそ問題として体験しているだけで、『それを見た時に感じているフィーリングが、それを映し出しているだけ』であることを理解している方も、また多いことでしょう。

それなのに、依然として問題と捉えてしまう意識や、それに反応してしまうブロックを手放せずに、苦しみのサイクルに埋もれてしまう人も少なくありません。

7月14日(金)に開催させていただく、『なみなみの部屋~よろずお悩み相談室 本日開店~』は、皆さんの問題解決のヒントを、挙手によって選ばれた方のリーディング(霊査)をさせていただくことで、ご提供させていただく会になります。

普段もセミナーを通して、少しだけ行わせていただいておりますが、やはり時間の関係上、沢山の方にお応えすることができずにおりますため、数ヶ月に一度にはなりますが、こうした機会を持たせていただいています。

僕は個人セッションを、2020年にやめているため、もし、リーディングを受けることで、長年の悩みや、今抱えている問題から抜け出し、新たなステージに上がりたいと望んでいる方がいらしたら、ご参加いただけたらと思います。

もちろん、お集まりいただいたすべての方にお応えできるわけではありませんが、『他の方のご質問の答えが、自分の問題とリンク』していたり、『問題解決のヒント』になったと、皆さんギフトを持ち帰っていただいています。

それは、会場にご参加の皆さんで創り上げる集合意識によるものであり、『会場で取り上げられる質問やお話は、そこにいるすべての人にとって必要』なことである、という『引き寄せの法則』によって成り立っているからです。

2023年の下半期は、『想像を超えた人生の高みへとシフト』するためのスタートを切った皆さんに、いよいよ『スタートしましたよ!』という結果が、形で見え始めるタイミングになりますので、その流れを阻んでいるかのようなブロックをとっとと取り除き、今年後半を加速させていくために、この機会をご活用いただけたらと思います☆

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。いつもいつも、ありがとうございます☆

《7/14 – なみなみの部屋 ~よろずお悩み相談室~ 本日開店》

☆内容:Q&A特化型イベント
◆日時:2023年7月14日(金) 19:00~21:00(受付開始 17:15~)
◇場所:「AP新橋」3階 Aルーム (東京都港区新橋1-12-9 A-PLACE 新橋駅前)
●料金:15,000円(税込)

お申込みはこちら

【ご注意】

※お申込みは【本日(7/13)23時59分】まで可能です。
※個人的なお悩みもお受けするため、内容のシェアは固く禁じさせていただきます。【ライブ配信はありません】

新着記事

お知らせ一覧