1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【7.12.INTRET】メッセージ from 並木先生

【7.12.INTRET】メッセージ from 並木先生

INTRET202307

皆さん こんにちは、並木良和です☆

2023年も下半期に突入し、『想像を超えた人生の高みへとシフト』するためのスタートを切ったのを感じている方もいるでしょう。

実際ここから、皆さんが選んだものを色濃く体験することになるため、『結果』が見えてくることになります。

そんな中、『なかなか変化が見えて来ない…』と焦りを感じている人も多くいますが、『変わらない』を体験しているのは何故でしょうか?

ズバリ、『変化の余地(スペース)がない』のと、『エネルギー的な勢いがない』からです。

それを創り出すのが、『浄化』と『活性化』です。 浄化によってスペースを創り、活性化によって勢いをつけることができるのです。

『すべてはエネルギーから始まり、現実はまず、エネルギーがら変化し、それが現象界に結晶化する』わけです。

明日、開催させていただくアンテレでは、『聖母マリア』と『観音』という優しくもパワフルな女神たちが司るエネルギーツールの使い方を学び、今年、下半期の人生の流れを加速させていく術(すべ)を受け取っていただきたいと思います。

一度、エネルギーを受け取ったなら、あなた次第で、色々な場面で使うことができますので、惹かれるかたはぜひ、その鍵(キー)を受け取りに来ていただけたらと思います。

ヒーリングもできるこれらのツールは、家族の誰かが覚えることで、皆にも使うことができるため、とても便利であると言えるでしょう。

それでは明日、東西の女神たちと共に、皆さんとお目にかかれますことを、楽しみにしています☆

このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 
いつもいつも、ありがとうございます☆

7/12『INTRET2023 ~高次の存在とのチャネリング&ワーク~』

☆テーマ:聖母マリア、観音と共同し、アクアマリンブルーレイとゴールデン・ラベンダーフレームを受け取り、2023年の下半期の次元上昇を加速させるためのパワフルな浄化と活性化を行う
●日時:2023年7月12日(水)19:00~21:00
(開場&受付開始 17:00~ 自由席)
(終了が21:00を過ぎる場合がありますので予めご了承ください)
◇場所:「AP新橋」3階 Aルーム (東京都港区新橋1-12-9)
■料金:¥18,000円(税込み)
□注意:会場参加のみでライブ配信はございません

お申込みはこちら

※お席の数に限りがございますので、お早めにお申し込みください。

新着記事

お知らせ一覧