1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【7.30.京都1Day】本日(7/6)追加販売スタートです!

【7.30.京都1Day】本日(7/6)追加販売スタートです!

kyoto20230730

2023年7月30日(日)『京都1DAYワークショップ』ですが、お蔭様をもちまして、お申込み早々満席のご予約を頂戴しました。
既に、お申し込みいただきました皆様、本当にありがとうございます!

その後、キャンセル待ちや増席のお問い合わせを沢山いただき、会場へご相談をしたところ、若干名ではございますが増席していただけることになりました!
本日【7月6日(木)20時00分】より増席分のお申込みがスタートします!
※会場参加のみとなっており、オンライン配信はございません。

以前、並木先生よりいただいた京都WSへ向けてメッセージを下記に再掲載させていただきます。ぜひ、ご覧ください。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
夏真っ盛りの京都の地で皆さまとお会いできますことを、並木先生をはじめスタッフ一同とても楽しみにしております!

京都1DAYワークショップ

★テーマ:下記、並木先生からのメッセージをご覧ください
☆開催日時:2023年7月30日(日) 10:30~16:30 (開場 ‐ 9:45)
◆開催会場:京都ブライトンホテル 1階 「慶祥雲の間」(京都市上京区新町通中立売)
◇主催:株式会社オフィス並木
■参加費:¥18,000 (税込)
○ご注意:オンライン・ライブ配信はありません

追加販売のお申し込みはこちら

並木先生より京都WSへのメッセージ

皆さん こんにちは、並木良和です☆

この度、京都ワークショップを開催させていただく運びとなりました。

今回、京都の磁場を使うにあたり、呼びかけに応えてくださった、ワークを共同創造してくださる神々は、『素戔嗚尊(すさのおのみこと)』『伊弉冉尊(いざなみのみこと)』『火之迦具土神(ひのかぐつちのかみ)』の三柱になります。

ところで7月以降、これまで飛翔するための準備をして来ている方たちにとっては、一見、ネガティブに感じる状況に少しずつ光が見え始め、動きが出て来る時でもありますので、ワクワク感を感じている人もいるでしょう。

さて今回は、反転のエネルギーを受け取った夏至を越えて、その流れをさらに加速させるための大事な3つのポイントを抑えたワークを行っていきたいと思います。

◯『伊弉冉尊と共同し、潜在意識に隠されている、3つの大きな周波数を解放し、新たなステージにシフトする』

◯『素戔嗚尊と共同し、意識の内に眠るヒーロー、ヒロイン(ハイヤーセルフのチャレンジを楽しむ、あらゆる状況にユーモアを見出す意識の部分)を目醒めさせることで、人生をもっと大胆に楽しめる自分になる』

◯『火之迦具土神と共同し、過去世から、あらゆる縛りになっているカルマの縄を燃やし尽くし、新たな縄で望む人、物、状況とのご縁を結ぶ』

この3つのポイントを抑えた上で、さらに、これからの日本や日本人にとっても、特に大事な働きをされる『素戔嗚尊』と、『本来のあなたの光(意識)を覆い隠してしまっている「殻」を幾つも壊し、ありのままの自分で存在する』ためのワーク。

さらには今回、僕にとっては意外だったのですが、『愛染明王(あいぜんみょうおう)』もサポートに入ってくださるようで、僕たちの、いわゆる煩悩(眠りの周波数)を打ち砕き、覚醒するためのワークを行いたいと思います。

こうして、僕たちは着々と目を醒まし、本来の自分の才能や資質を表現することで、『自分バージョンの天国』を、さらにパワフルに創り出していくことになるでしょう。

その『鍵』を、未だ古(いにしえ)のエネルギーが色濃く残る京都に、ぜひ受け取りに来ていただけたらと思います。
当日は、パワフルな神々と共に、皆さんとお目にかかれますことを、楽しみにしています☆

それでは、このメッセージを受け取ってくださった全ての皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を心からお祈りしています。
いつもいつも、ありがとうございます☆

新着記事

お知らせ一覧