1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【8.12.SPコラボ】並木先生からメッセージ

【8.12.SPコラボ】並木先生からメッセージ

7/12 極める spコラボ

皆さん こんにちは、並木良和です☆

ライオンズゲートが閉じるタイミングである8月12日、その爆風とも言えるパワフルなエネルギーが満ちる日に、『極める』ことに、様々な角度から取り組んでみませんか?

この日、断捨離提唱者の『やましたひでこ』さん、ベストセラー作家であり、マナー講師である『諏内えみ』さん、そして僕『並木良和』の三位一体で、人生を『極める』ためのセミナーを開催させていただく運びとなりました。

2023年は『極める』年である、と常々お伝えしていますが、極め切らなければならない、という意味ではなく、『極めることへのスタートを切る』ことが大事な年だと言うことです。

では『極める』とはどういうことなのでしょうか? それは、『どこまでも、ありのままの純粋な自分になる』ことであり、『自分という存在の純度を限りなく上げる』ことです。

それは、『自分の持ち合わせる可能性を、可能な限り発揮すること』であり、『自分を、そして自分の人生を謳歌すること』を意味しています。

それを当日、『時空間のクリアリング(目に見える世界と見えない世界の両方からのアプローチ)』『本当に美しい所作(身体の使い方からのアプローチ)』『すべての源である、目に見えない(エネルギー)世界からのアプローチ』という、多角的な学びを通して『極める』人生をスタートさせていただけたらと思います。

『どう極めていけば良いかわからない』『どこから取り組んだら良いか悩んでいる』という方も多く、そのヒントを掴んでいただけるセミナーと言えるでしょう。

今僕たちは、大きな分岐点を迎えていて、それは、まさに『今まで通りの生き方を続ける』か『今までにない、最高の人生を生きる選択をする』のか…なのです。

後者はまさに『生まれて来る前に決めた、今世の目的』と言えるものですから、僕たちにとって、とても大きな意味を持っています。
それは、『輪廻』を超えて『転生』の流れへとシフトすることをも意味しています。

今回、その目的を果たしたいと心から願う仲間たちが集う会は、人生の大切なターニングポイントになるでしょう。
その仲間たちに出会えますことを、今から激しく楽しみにしています☆

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。
いつもいつも、ありがとうございます☆

《8/12 – やましたひでこ × 諏内えみ × 並木良和 『極める』スペシャルコラボセミナー&ディナー》

☆テーマ:『極める -KIWAMERU-』
◆開催日時:2023年8月12日(土) 18:00~21:00(17:15 – 開場)
◇開催場所:東京ステーションホテル1階「鳳凰」 (東京都千代田区丸の内1-9-1)

イベントの詳細はこちら

受付方法

【会場参加】はこちら

【ツイキャス・オンライン参加】はこちら

新着記事

お知らせ一覧