1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【明日(8/8)開催】並木先生からのメッセージ for LION’S GATE 2023

【明日(8/8)開催】並木先生からのメッセージ for LION’S GATE 2023

20230808 ws

皆さん こんにちは、並木良和です☆

いよいよライオンズゲートのエネルギーが、ピークを迎えようとしていますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

今年は、これまでよりも更に強く、僕たちの意識を宇宙意識へと拡大させるエネルギーに満ちているのと同時に、魂レベルの望みを浮き彫りにし、『最高の人生のストーリー』へと誘ってくれます。

まさに今、人類にとって必要なエネルギーと言えますし、僕はこれこそ、宇宙の計らいであり、愛であると感じています。

8月8日に行われるイベントでは、このライオンズゲートのエネルギーのみならず、春分以降に開いた、この惑星を覆うほどの大きさのポータルから流れ込むエネルギーを使って、錬金術(アルケミー)を行います。

このパワフルなエネルギー同士を掛け合わせた時、『とてつもない可能性を秘めた新たなエネルギーに変容』させることとなり、それを僕たちの意識に働きかけさせたなら、どれだけ変化を促せるかわかりません。

ここから冬至までの下半期は、既に『最高の人生のストーリー』へとスタートを切ったと感じている人にとっても、まだ全然始まっていないと感じている人にとっても、本当に大切な時期になります。

前者の方は、さらに加速することで、変化を確かなものにすることができますし、後者の方は、いよいよ、そのスタートを切ることができるでしょう。

2028年には、新しい地球に降り立ったことが明確になりますが、その間の5年間は『想像を超えた人生の高みへとシフトし続けるタイミング』であり、それはエキサイティングな期間になります。

そのための準備を、このパワフルなエネルギーを受け取ることで、しっかりしていきましょう!

当日会場で、オンラインを通して、皆さんとお目にかかれますことを楽しみにしています☆

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。
いつもいつも、ありがとうございます☆

8/8 -『LIONS GATE 2022』スペシャル・ワークショップ

★テーマ:人生が大きく変わる、2023年の8月! この夏、地球を覆うほどの巨大ポータルが閉じる際に生じる爆風のようなエネルギーを使って、飛躍的な次元上昇を計る ~ライオンズゲートを通過して流入するエネルギーとのアルケミー(錬金術)で、今年のあなたの魂のゴールに向けて加速する~
□開催日時:2022年8月8日(火) 14:00-18:00(開場 13:15~)
◆参加方法:会場参加 - 【SOLD OUT】
オンライン参加 - ツイキャス・ライブ配信 +1週間の録画配信(ライブ配信と同じURLで続けてご視聴できます)
○主催:株式会社オフィス並木

【会場参加】
満席のご予約を頂戴しております。お申込みありがとうございました。

【オンライン参加】
ツイキャスのご案内はこちら
※現在、お申し込み受付中です。

新着記事

お知らせ一覧