1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【秋分2023】あと3日<並木先生からメッセージ>

【秋分2023】あと3日<並木先生からメッセージ>

2023秋分の日ws

皆さん こんにちは、並木良和です☆

『最高の人生を生きる「あなた」とつながる「秋分」』まで、あと3日…準備はOKですか?

来年2024年から、本格的に新しい地球へのシフトが始まることは、既にお伝えしていると思いますが、それは、まさに『古い地球からの引っ越し』を意味しています。

引っ越しの際には、持って行くもの、手放すものを仕分けし、整理しますよね?今僕たちに起きていることも、それと同じことなのです。

人間関係、仕事、趣味、持ち物…あらゆる面で棚卸しをし、必要なものだけを持って行くよう、準備し始めてください。

手放すには、自分とそれなりに向き合う必要性が出て来ることになりますが、それなしに向かう先を選択することはできないでしょう。

あなたはこれから、『生まれて来る前に決めて来た、最高の人生の流れを体験する』フェーズに入ります。 それを十二分に生き切ることで、『輪廻の輪を抜け出し、転生の流れに乗る』のです。

つまり、あなたバージョンの天国を、この地上に創ることこそ『地球を卒業するための試験』であり、その人生とは『これまでの輪廻転生において、未だかつて経験したことのないほどの至福感』を伴いながら生きることを意味しています。

世の中は、これからシフトに伴う大変動を、さらに体験することになりますが、いつもお話しているように、それは『新たな地球へ向かうプロセスの一環』でもあり、『新しい環境に必要ないものが削ぎ落とされる』ためのものでもあります。

それほど僕たちは、大きく変化・進化する地球へと向かっているんですね!それはワクワクする体験そのものです。

それには、一人ひとりが『古い地球の在り方を終え、何世紀も持ち越して来た、古く重たいエネルギーを手放す』必要がありますが、今年の秋分の特性を使うことで、それを大きく外せることがわかりました。

そこで、9月23日のイベント当日に、『古い地球と新しい地球を隔てるヴェール』を使って、古いエネルギーを一掃し、新たな地球へシフトするためのワークを行いたいと思います。

冬至に向けて、待ったなしで、この地球は加速していくことになりますが、この数ヶ月をどう生きるかが、2028年までの『飛躍・飛翔し続ける期間』を、あなたがどう生きていくことになるかを決めるほど、重要と言えるでしょう。

だからこそ、今しっかり自分と人生に向き合い、新しい地球への引っ越しの準備を整えていっていただけたらと思います。

秋分のイベント当日は、幾つもの次元間のポータルが会場に現れることになり、皆さんの先祖やガイド、そして高次のマスターや宇宙の種族たちとの出会いも予定されています。

どうぞ、時間と環境が許される方は、会場に足を運ばれて、パワフルな磁場を共同創造し、ワークにご参加いただけたら幸いです☆

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

秋分2023スペシャル・ワークショップ

★テーマ:最高の人生のストーリーにつながる「異次元の扉が開く」とき ~「あの世」と「この世」を含めた、あらゆる次元間の壁が薄くなるチャンスを活かし、想像を超える可能性にアクセスする~
□開催日時:2023年9月23日(土・祝) 13:30~18:30 (12時30分開場)
◆開催場所:小田原三の丸ホール (神奈川県小田原市本町1丁目7-50 )
○主催:オフィス並木

【会場参加】イープラスお申し込みはこちら

【オンライン参加】ツイキャスお申し込みはこちら

※会場参加&オンライン参加ともに、2023年10月1日までご視聴いただけるアーカイブ配信がセットになっています。

新着記事

お知らせ一覧