1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【秋分2023】あと2日<並木先生からメッセージ>

【秋分2023】あと2日<並木先生からメッセージ>

2023秋分の日ws

皆さん こんにちは、並木良和です☆

冬至までの大きな区切りに向けて準備を整える『秋分』まで、あと2日… 新しい地球に向けて、もう不必要な関わりや物事は明確になって来ているでしょうか?

ここで大切なのは、あなたの本心から必要と感じるものを、取捨選択することです。

その際、大事なポイントになるのが、あなたが何かを望むとき、本心からのものなら『飽きずに考えられる』『先をイメージすればするほど、未来が明るく感じられる』『無条件にワクワクする』などのポジティブな感覚が得られるでしょう。

反対に、自我やエゴからの望みであれば、最初は楽しくても『イメージが続かない』『気が散って集中できない』『現実感を感じられない』など、体感が薄くなるのです。

そうして、人生のあらゆる領域において丁寧に向き合い、明確になったものは、ぜひ紙に書き出してみてください。
そこから『最高の人生のストーリー』につながる流れができていくんですね!

今、地球は急速に次元上昇しながら、さまざまな土地に溜まりに溜まったネガティビティを解放しています。
それが地震を含めた天災に関わってもいるのです。

言い方を換えると、僕たちが自身のネガティビティを解放し、軽やかに自由に生きられればられるほど、天災など起きる必要がなくなっていくわけです。

実際、新しい地球は、徐々にそうしたことは起きなくなりますし、だからこそ、一人ひとりが『最高の人生のストーリー』を生きることが大切になるのです。 それは、真の調和を意味します。

今年、9月23日の秋分は、地球が、そして僕たち人類が、これから体験しようとしている、本当の意味での『新生地球・黄金期』に向けた、大切な一歩になるのです。
当日は、そのお話を含め、さまざまなワークをしていきたいと思います。

当日は、その大事な準備のため、宇宙の高次のマスターたちも多数参加し、磁場を活性化してくれる予定です。
ぜひ、皆さんも会場に足を運び、あるいはお家やその他の場所からオンラインを通して、共同創造していただけたら幸いです☆

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

秋分2023スペシャル・ワークショップ

★テーマ:最高の人生のストーリーにつながる「異次元の扉が開く」とき ~「あの世」と「この世」を含めた、あらゆる次元間の壁が薄くなるチャンスを活かし、想像を超える可能性にアクセスする~
□開催日時:2023年9月23日(土・祝) 13:30~18:30 (12時30分開場)
◆開催場所:小田原三の丸ホール (神奈川県小田原市本町1丁目7-50 )
○主催:オフィス並木

【会場参加】イープラスお申し込みはこちら

【オンライン参加】ツイキャスお申し込みはこちら

※会場参加&オンライン参加ともに、2023年10月1日までご視聴いただけるアーカイブ配信がセットになっています。

新着記事

お知らせ一覧