1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【あと5日】春分2023・メッセージ from 並木良和

【あと5日】春分2023・メッセージ from 並木良和

2023エジプトws

皆さん こんにちは、並木良和です☆

春分まで、あと5日…エネルギーの高まりを感じ、『何かが変わる予感』を感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実際エネルギーは、螺旋を描きながら、この地球に流れ込んで来ようとしていて、それは各自の意識に作用した瞬間に、あなたを押し上げる上昇気流(追い風)となり、準備の整い方に応じて、人生全体が押し上げられるように、変化を体験することになるのです。

3月21日を越えると、いよいよ『最高の人生のストーリー』への本格的なスタートを迎えるため、今、『その未来を生きるあなた』からのコーリング(呼びかけ)を受けている人も多いでしょう。

日常のふとした瞬間に、今まで考えたことのない、アイデアやビジョンが浮かび、その内容は、『そんな良いこと、素晴らしいことなんて、自分の人生に起きるわけがない…』と、今のあなたはジャッジしてしまうようなものだったりします。

この時、未来のあなたからメッセージが送られていて、『これから、あなたは、こんなに素晴らしい人生を生きるんだよ。 決まりきった人生の在り方から抜け出し、自由に羽ばたいてごらん。 ここまで上がってこれるから!』と、手を差し伸べてくれているのです。

だから今、繰り返し浮かんでくる、もしくは想像するポジティブなアイデアやビジョンを大切にしてください。

あなたは、『今までの延長線上に存在する世界を生きるのではなく、まったく違う世界を生きる』ことになるのです。 それは、『まったく違う次元を生きる』ことになると言い換えることができるでしょう。

エジプトの神々は、『次元を変化させるエキスパート』でもあり、それはエジプトの特定の土地にも言えることです。

2023年の春分は、このパワフルな土地の磁場とマスターたちとのサポートの元、ワークを行っていくことになります。

特に上記のように、未来の自分や、高次からのメッセージを受け取る感性を開き、高めるために、『ホルス』と共同することは、とてもパワフルです。

ワークでは、僕たちの『サードアイ(第三の目)』を活性化し、銀河人類として、先を見通し、真実や本質を見抜く目を開きます。 新人類と呼ばれる、新しい地球を生きる人たちは、こうした本来持ち合わせている感性を高めていくことになるんですね。

そして、『これまでとは全く違う生き方へとシフト』していくことになるわけです。 それは、生き方だけでなく、地球文明全体を大きく変えていくことになります。

だからこそ、僕たちは今、本当にエキサイティングなフェスティバルの時を迎えているのだ、と言えるのです☆

それでは、このメッセージを受け取ってくださった、全ての皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

2023年春分・特別ワークショップ in エジプト
悠久のエジプトの神々と磁場に触れ、本来の神なる存在として生まれ変わる旅
~神聖なる自己を憶い出すためのイニシエーション~

◆日時:2023/3/21(火・祝)春分 14:00~22:00〈日本時間〉
◇場所:エジプト / Zoomウェビナー + 録画配信(1週間)

イベントのお申込みと詳細はこちら

※リアルタイムでご覧いただけない方・繰り返しご覧になりたい方もアーカイブ配信がございますのでご安心ください。

《当日のプログラム紹介》※全て日本時間での表示です

今回の春分2023特別ワークショップは2部構成となっています

●第1部「並木先生単独のワークショップ」
14:00~15:40-エジプトの神々と共同創造するための特別映像&事前ワーク映像
15:40~16:00-休憩(20分)
16:00~18:00-並木先生のLIVEワークショップ from エジプト

●第2部「並木先生とトレイシー・アッシュさんとのコラボワークショップ」
19:00~22:00-ヒーラー・時間の番人・ゲートのスペシャリストであるトレイシー・アッシュさんとのコラボ(2部のMC:ENDO AKEMI)

新着記事

お知らせ一覧