1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【春分まであと6日】メッセージ from 並木良和

【春分まであと6日】メッセージ from 並木良和

2023エジプトws

皆さん こんにちは、並木良和です☆

春分まで、あと6日…『脱皮』するための準備は、着々と進んでいるでしょうか?

2023年の3月21日に、本当の意味で新しく生まれ変わる僕たちは、この日以降、『新たな自分として生き直す』流れに入ります。

つまり、『0歳からやり直す』のです。
もちろん、今までのポジティブな経験はそのままに、ネガティブな経験からの影響をリセットし、また、これからの新しい人生に役に立たない信念や観念、そして考え方も手放し、『まっさらな自分で、人生を再スタートする』ことになるのです。

この日の春分のワークでは、エジプトの神々と共同し、『旧人類としてのあなたは死に、新人類(銀河人類)としてのあなたとして生まれ変わる』ためのイニシエーションを受けることになります。

『オシリスとイシス』のエネルギーを使うことで、古く役に立たないネガティビティーを昇華させ、新たな存在として再生する基盤を創ることができます。

すると、これまで洗脳されるが如く、刻み込んできた、あらゆるネガティブな考え方や在り方から解放され、魂という本質に沿った生き方ができるようになるのです。

こうしてあなたは、『想像を超えた人生の高みへとシフト』し、『最高の人生のストーリーを生きる』ための、本格的なスタートを切ることになります。

僕たちは、何世紀も鎖につながれたように輪廻し、制限の中で許された自由を求め、それを勝ち取るために、周囲と争い傷つけあって来た歴史を終え、いよいよ、本当の意味での自由を謳歌できるフェーズを迎えたんですね!

『あなたはこの地球に、魂という本質の想いを、思う通りに具現化し、自分バージョンの天国を創り出す』ために生まれて来ましたが、それには『具現化をマスターする』ことが必要になります。

トート(トト)との共同により、高位の魔法の力を活性化することで、僕たちは、自身の持つ創造力を著しく高めることが可能です。

当日は、まだまだ沢山のイニシエーションを受けていただくことになりますが、銀河人類としてのポテンシャルを、この日、あなたは可能な限り引き出すことになることを知っておいてください。

『アセンションは自然なサイクル』ですが、『自ら、それを決意する必要』があります。
宇宙からのコーリング(呼びかけ)に応じて参加される皆さんは、まさに、『今というタイミングで、肉体を持ったままアセンションすることへの、明確な意思表明をする』ことになるのです。

だからこそ、あなたは『脱皮』することができるのですから…☆

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

2023年春分・特別ワークショップ in エジプト
悠久のエジプトの神々と磁場に触れ、本来の神なる存在として生まれ変わる旅
~神聖なる自己を憶い出すためのイニシエーション~

◆日時:2023/3/21(火・祝)春分 14:00~22:00〈日本時間〉
◇場所:エジプト / Zoomウェビナー + 録画配信(1週間)

イベントのお申込みと詳細はこちら

※リアルタイムでご覧いただけない方・繰り返しご覧になりたい方もアーカイブ配信がございますのでご安心ください。

《当日のプログラム紹介》※全て日本時間での表示です

今回の春分2023特別ワークショップは2部構成となっています

●第1部「並木先生単独のワークショップ」
14:00~15:40-エジプトの神々と共同創造するための特別映像&事前ワーク映像
15:40~16:00-休憩(20分)
16:00~18:00-並木先生のLIVEワークショップ from エジプト

●第2部「並木先生とトレイシー・アッシュさんとのコラボワークショップ」
19:00~22:00-ヒーラー・時間の番人・ゲートのスペシャリストであるトレイシー・アッシュさんとのコラボ(2部のMC:ENDO AKEMI)

新着記事

お知らせ一覧