1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【いよいよ!明日】冬至2022へメッセージ from 並木良和

【いよいよ!明日】冬至2022へメッセージ from 並木良和

2022冬至イベント

皆さん こんにちは、並木良和です☆

冬至まで、あと1日…

いよいよ明日、『決めてきたあなた』にとって、本当に大きな意味を持つ、大切な日を迎えます。

ここに来るまで、あなたは何世紀も何世紀も、時代、国、性別、テーマを変えながら『明日のために準備して』きました。

ネガティブな経験も、ポジティブな経験もみんな、『この日のため』のものでした。

信じられますか?

それくらい、僕たちは明日、大事な一歩を踏み出すのです。

明日、あなたは、すぐに変化を感じられないかもしれません。

でも、明後日、明々後日と時が過ぎるにつれ、体験する現実が、目に見える景色が、大きく変わっていることに、後で振り返った時に気づくでしょう。

なぜなら、ここからあなたは『想像を超えた人生の高みへと飛翔する』一歩を踏み出すことになるからです。

そして、その変化の流れの中で、行動を惜しまない人は、2023年の年末には、『とてつもなく変化』していることがわかるでしょう。

さぁ、いよいよ明日です。

あなたは、ここまで、本当によくやってきました。 先ずは、自分で自分を褒めてあげてください。

そして、宇宙はあなたを、無条件に認め、受け入れ、愛してくれています。

高次の存在たちも、宇宙のファミリーも、明日は会場の磁場を調整し、ご来場の方々および、オンラインを通してご参加いただく方々に、最大限に、冬至の恩恵を受け取っていただけるようサポートしてくれます。

その大いなる優しさの中、明日、これからのお話とワークを皆さんに共有できますことを、激しく楽しみにしています。

まだ参加を悩まれている方がいたら、ぜひ会場に足を運ばれてくださいね!

もちろんオンラインでも、会場の磁場の活性化を共同していただきながら、ご参加いただけたらと思います。

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福が降り注ぎますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

2022年冬至・特別ワークショップ

並木良和2022年「新生地球元年」冬至
新たなる「天地開闢(てんちかいびゃく)」
~想像を超えた人生の高みへとあなたを飛翔させるターニングポイント~
◆日時:2022/12/22(木)冬至 13:00~18:00
◇場所:両国国技館 / e+(イープラス)ライブ配信
※会場参加&オンライン参加の両方に録画配信が付属(2022/12/31(土)23:59まで視聴可能)

イベントの詳細はこちら

会場参加お申込み

会場参加お申込みはこちら

両国国技館
※現在、SS席、砂かぶり席、S席、BOX席は既に完売となっており、A席とB席も残り僅かとなっております。

ライブ配信お申込み

ライブ配信お申込はこちら

e+(イープラス) Streaming+
※お申込み期限は~2022/12/22(木)23:59までです。

海外在住者向けライブ配信お申込み

海外在住者向けライブ配信お申込はこちら

※海外在住の方はこちらからのお申し込みをお願いいたします。
※同時通訳や英語字幕の表示はございません。
※お申込み期限は、上記国内と同じ~2022/12/22(木)23:59〈日本時間〉までです。
【お願い】
e+(イープラス)の海外配信が可能な国や地域以外にお住いで配信をご希望の方は、お手数ですが、お住いの国名を明記の上、並木良和イベント事務局<event@namikiyoshikazu.com>まで、ご連絡くださいませ。

各界著名人からの応援メッセージ

いつも並木良和と目醒めの活動へ協働していただきありがとうございます。
いよいよ!「新たなる『天地開闢』」まで、あと1日と迫りました!!
この一大イベント開催に際し、並木先生と親交の深い各界著名人から応援メッセージを頂戴いたしました!

応援メッセージ for 2022 冬至特別ワークショップ

応援メッセージはこちら

株式会社オフィス並木 スタッフ一同より

皆さん、こんにちは。
いつも並木良和と目醒めの活動へ協働して頂きありがとうございます。
いよいよ!明日が2022年の冬至となります!!

★冬至2022・特別ワークショップ★
「新たなる『天地開闢(てんちかいびゃく)』~想像を超えた人生の高みへとあなたを飛翔させるターニングポイント~」の会場参加&オンライン・ライブ配信ともに、たくさんの皆様にお申込みを頂き誠にありがとうございます。

両国国技館の会場参加チケットは、あと少しで完売になります。
もし、ご参加をお考えの方はお急ぎお申込み頂ければ幸いです。
オンラインLIVE配信には参加者数に上限はございませんが、お申込みの期限が明日23:59までとなっておりますので、併せて上記にお知らせ致しました。

たくさんの皆様のご参加により「新生地球元年」の冬至が一大イベントになりました!!
明日、世界中の皆さまと一緒に冬至ワークショップを共同創造できますことを心より感謝申し上げます。

新着記事

お知らせ一覧