1. HOME
  2. お知らせ
  3. 並木先生への応援メッセージ for 2022年 冬至・特別ワークショップ

並木先生への応援メッセージ for 2022年 冬至・特別ワークショップ

応援メッセージ for 2022 冬至特別ワークショップ


2022年12月22日・冬至に開催される特別ワークショップ、『並木良和2022年「新生地球元年」冬至新たなる「天地開闢(てんちかいびゃく)」~想像を超えた人生の高みへとあなたを飛翔させるターニングポイント~』へ、並木先生と親交の深い、各界著名人から、応援メッセージが寄せられました!

瀬川瑛子さん(歌手)
瀬川瑛子さん
「なみなみ先生へ
本日、国技館での冬至イベント、お目出とうございます。
私も出席したかったです!!
なみなみ先生と出会ってから、とても心が軽く成り、前向きになる事が出来、今、嬉しく、心から明るくなれた自分に幸せを感じています。
これからもなみなみ先生にいただいた言葉を大切に頑張って参ります。
どうぞこれからも明るい人生へお導き下さいます様、お願い申し上げます。」
研ナオコさん(歌手)
研ナオコさん
「並木先生
2022年冬至イベント開催おめでとうございます。
全ての人がゼロからのスタート
まさに「新生地球元年」
私も、新たな人生のストーリーを創る為に
いろんな事に挑戦していきますよ!
まだ遅くない!よね。なみなみ〜
私は、まだまだ頑張りますので
皆さんと一緒によろしくお願いします。」
テリー伊藤さん(演出家・テレビプロデューサー・タレント)
テリー伊藤さん
「並木さんに会うのが怖いのだ!何故って?
私の心を全て読まれているからだ、スケベで気が弱い事もバレている!
とりあえず逃げる事にします♪」
ガダルカナル・タカさん(タレント)
ガダルカナル・タカさん
「お疲れ様です。
気がつけばもう師走
後は大晦日の除夜の鐘を聴きながら年を越すだけですが、私の煩悩の数は108どころじゃありません
年越しに頭の中で鐘が連打される私の煩悩の話を
又今度ゆっくりと聞いて欲しいです
国技館での『天地開闢』LIVE頑張って下さい。」
やましたひでこさん(断捨離®提唱者)
やましたひでこさん
「新たな冬至を迎えるたびに。新たな冬至を超えていくたびに。私たちは、本来の自分に出会い、そして、魂の自分に立ち返っていく。そう、並木良和に導かれて。」

はせくらみゆきさん(画家・作家)
はせくらみゆきさん
「Dear なみきんへ
世界が、宇宙が、大きく変わりつつある今、
地球も新しいステージで生きる時がやってきました。この時に照準を合わせ、意識変容のお手伝いを、
全身全霊で取り組んでいる並木氏(なみきん)に、
心からのエールを送りたいと思います。冬至の日は、微力ながら私も、
応援と祝福のエネルギーを送りたいと思います。皆で、素晴らしき時空を共創していきましょう。」
本田健さん(作家)
Ken Honda
「並木さんは、魔法使いです。ワンド一振りで、新しく素敵な未来を見せてくれます。
会場にいらした方は、世界の大きな変化の時に、
きっと、愛と変化のエネルギーをいっぱい受けとれるでしょう!」
諏内えみさん(マナースクール<ライビウム>代表)
諏訪内えみ子さん
「南瓜をいただき、柚子湯に入るだけの日を。想像を超え飛翔できる私へと
目覚めさせてくださった並木先生に激しく感謝。2022年。私たちがこれから迎える冬至も、
次なるステージへ導いてください。」
ドゥーガル・フレイザーさん(サイキックコーチ)
ドゥーガル・フレイザー
「並木さんは、私がこれまでに出会った中で最も純粋なエネルギーのスピリチュアル・ティーチャーの1人です。彼のハートは愛に満ちたパワフルなものと共鳴していて、優しいエネルギーを放っています。豊かさと冒険と喜びに満ちた人生を送りたい人は、ぜひ冬至のプログラムに参加されることをお勧めします!」
山田まりやさん(一般社団法人 MwM Japan 代表理事)
山田まりやさん
「親愛なる並木良和さま♡今年も冬至イベント開催おめでとうございます!昨年のイベントでは
たっぷりがっつりデトックス&パワーチャージでき、今年は沢山の事、人、物が動き
実りある豊かな毎日を過ごせました(^○^)東海ラジオ
激しく幸せになる秘訣にマンスリーで出演させていただき♪美味しいご飯とお酒を愉しみ♪現世で再び出会えて再び想い出たくさん作れて凄くうれしいです(^^)人(^^)待ちに待ったなみなみproduceの『次元上昇する魔法の手帳2023』に
すでに沢山のわくわくを書き込んであとは天地開闢会場から
なみなみパワーをいただき2023年の準備完了です♡」
金子昇さん(俳優)
金子昇さん
「冬至のイベントは初参加です。楽しみでしょうがありません!」
安田美沙子さん(タレント・株式会社 FOUR O FIVE代表取締役)
安田美沙子さん
「並木先生にお逢いできて
とても幸せです。
当日は行けませんが、
最高のストーリーを思い描いて
心を共にさせて頂ければ
嬉しいです。」
篠原ゆき子さん(女優)
篠原ゆき子さん
「3年前の誕生日、並木先生に出会えたことで、私は本当の意味での「人生の楽しみ方」を知ることが出来ました。
この時代に日本に生まれてきてくれてありがとうございます!
去年の冬至も最高に楽しかったので、今年も会場に駆けつけさせていただきます!」
藤丸千さん(女優)
藤丸千さん
「時にはズバッと快刀乱麻を断つように、時にはスーッと心が軽くなるような優しさを持って展開されるラジオでの並木先生のトークに、
アシスタントとして毎回新鮮な発見や学びのある豊かな時間を過ごしております。
この冬至に国技館という素敵な場所で並木先生のお話を聴けるのが、とっても楽しみです!」
風祭東さん(シンガーソングライター)
風祭東さん
「昨年の冬至の日に合わせ発売された並木さんのCD「愛こそはすべて(Love Spreads All Over The World)」、「TIME(時の魔法の中で)」楽曲提供、並びサウンドプロデュースさせて頂きました。まだしばらく激動が続く世界に、並木さんのエネルギーを通して、この曲が皆さんの癒しとなり、愛に満たされた地球へとパラダイムシフトする事を意図します。2022 冬至を迎え、2023年、新生地球へ。
並木さん、新たなステージへと僕達を導いてください。」

青井英美 (Tokai Radio 番組制作)
青井英美さん
「番組を通じて、並木先生は、
『激しく幸せになる秘訣』を、
シンプルに、そして いつも温かい
気持ちを込めて伝えていらっしゃいます。
特に、大変革の渦の中にいるような
今年の「冬至の日」は、
生きとし生けるもの全てが、
迷わずに、高みへと飛躍できるように、
力強く後押しをしてくださる
とても特別な日となると思います。
多くの方々とこの幸せになれる時を、
共有できればと思います。」
LOVE FM DJ Sakikoさん

「並木良和先生と毎週キャッキャ楽しく福岡のLOVEFMでラジオ番組をお届けしています。
グレイヘアとして生きていく自分に完全一致すると意図して、冬至の日に本氣で生まれ変わります。当日は両国国技館に居るようなイメージでオンラインで参加しますよ。並木良和先生と皆さんで一緒に波動を上げていけることに今からワクワク!」
河上幸恵さん(ラジオ関西パーソナリティ・ボーカリスト)

「並木先生の
“愛と優しさに満ちたお導き”
に出逢うことのできた私は、
本当に幸せ者です。毎日、心配と不安に押しつぶされそうになっていた私が、今ではとても心が軽やかになって、毎日を感謝とともに過ごせるようになりました。「想像を超えた人生の高みへとあなたを飛翔させるターニングポイント‼️」
そんなワクワクな貴重な時間を
並木先生や皆様と共に両国国技館で共有できることが
とても嬉しく楽しみでなりません!」

2022年冬至・特別ワークショップ

並木良和2022年「新生地球元年」冬至
新たなる「天地開闢(てんちかいびゃく)」
~想像を超えた人生の高みへとあなたを飛翔させるターニングポイント~
◆日時:2022/12/22(木)冬至 13:00~18:00
◇場所:両国国技館 / e+(イープラス)ライブ配信
※会場参加&オンライン参加の両方に録画配信が付属(2022/12/31(土)23:59まで視聴可能)

イベントの詳細はこちら

会場参加お申込み

会場参加お申込みはこちら

両国国技館
※現在、SS席、砂かぶり席、S席、BOX席は既に完売となっており、A席とB席も残り僅かとなっております。

ライブ配信お申込み

ライブ配信お申込はこちら

e+(イープラス) Streaming+
※お申込み期限は~2022/12/22(木)23:59までです。

海外在住者向けライブ配信お申込み

海外在住者向けライブ配信お申込はこちら

※海外在住の方はこちらからのお申し込みをお願いいたします。
※同時通訳や英語字幕の表示はございません。
※お申込み期限は、上記国内と同じ~2022/12/22(木)23:59〈日本時間〉までです。

新着記事

お知らせ一覧