1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【あと6日】冬至2022へメッセージ from 並木良和

【あと6日】冬至2022へメッセージ from 並木良和

2022冬至イベント

皆さん こんにちは、並木良和です☆

冬至まであと6日…カウントダウンが始まりましたね!

アセンションゲートが開く準備が出来ているか、焦りや不安を感じている人もいることと思いますが、昨年同様、それは全く要りません。

皆さんは『その先』に、今も焦点を当てているはずですし、自分なりに行動されてきているはずですから。

とにかく今は、可能な限り『リラックス』し、『心地よい』こと、『スッキリする』ことを、肉体レベルでも、精神的なレベルでも選択し、自分に与えてあげてください。

いよいよ、全く新たなステージに立つスタートを切ることになります。

今年の冬至のイベントでは、来年から『本格的な宇宙時代』に突入する流れが始まりますので、これまでもサポートして来てくれた、『宇宙のファミリー』たちも、ワークに参加し、皆さんの『銀河人類としての意識レベルを、アップグレードする』ためのエネルギーを、ダウンロードしてくれる予定です。

昨年とは、また全く違った『新たなスタート』のエネルギーを、皆さんと、しっかり共有出来たらと思っています。

冬至当日、皆さんとお目にかかれますこと、オンライを通して繋がれますことを、指折り数えながら楽しみにしています。

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福が降り注ぎますように!

皆さんの最高・最善を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

2022年冬至・特別ワークショップ

並木良和2022年「新生地球元年」冬至
新たなる「天地開闢(てんちかいびゃく)」
~想像を超えた人生の高みへとあなたを飛翔させるターニングポイント~
◆日時:2022/12/22(木)冬至 13:00~18:00
◇場所:両国国技館 / e+(イープラス)ライブ配信
※会場参加&オンライン参加の両方に録画配信が付属(2022/12/31(土)23:59まで視聴可能)

イベントの詳細はこちら

会場参加お申込み

会場参加お申込みはこちら

両国国技館
※現在、SS席、砂かぶり席、S席、BOX席は既に完売となっており、A席とB席も残り僅かとなっております。

ライブ配信お申込み

ライブ配信お申込はこちら

e+(イープラス) Streaming+
※お申込み期限は~2022/12/22(木)23:59までです。

海外在住者向けライブ配信お申込み

海外在住者向けライブ配信お申込はこちら

※海外在住の方はこちらからのお申し込みをお願いいたします。
※同時通訳や英語字幕の表示はございません。
※お申込み期限は、上記国内と同じ~2022/12/22(木)23:59〈日本時間〉までです。

並木良和イベント事務局より

皆さん、こんばんは。
いつも並木良和と目醒めの活動へ協働して頂きありがとうございます。
こちら並木先生からの【あと6日】メッセージは、昨日、先生から頂いたメッセージです。
皆さまへお届けが一日遅くなってしまいましたことをお詫び申し上げます。
本日20時に最新のメッセージ【あと5日】を配信させていただきます。
そちらも楽しみにお待ちください!
いつも応援いただき本当にありがとうございます。

新着記事

お知らせ一覧