1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【特報】エジプト聖地巡礼ツアー第2弾が開催決定!

【特報】エジプト聖地巡礼ツアー第2弾が開催決定!

今年の春分の日に開催された『2023年春分特別ワークショップ IN エジプト』
その際に、並木良和が辿った軌跡・聖地を追体験できるツアー『「光」と「闇」を統合し真の光を輝かせる~並木良和が訪れたエジプト聖地巡礼ツアー~』ですが、お陰様をもちまして即日完売でキャンセル待ちをいただいておりました。
そこで、大好評につき日新航空サービス様から第二弾の募集が決定いたしました!

《ツアーの期間は2024年2月16日(金)~2月23日(金)の8日間》
《販売開始は明日2023年10月8日(日)20:00から開始となります》

お申し込み・詳細はこちら
※日新航空サービス様のサイトに遷移いたします。

こちらの聖地巡礼ツアーでは、特別ワークショップの際に訪れた神殿・遺跡は勿論の事、食事した店や泊まったホテルまで同じルートを辿っていく、正に、並木先生の辿った軌跡を追体験できる内容となっております。
一般ではなかなか行くことが出来ないスフィンクスの足元も、今回のツアー参加者の方のみで貸切いたします!
並木良和が触れて感じ取った、スフィンクスの右足の中にある12枚のディスクのエネルギーを是非体感していただけたらと思います。
更に、こちらのエジプト聖地巡礼ツアーでは、日本に居る並木先生とエジプトのツアー参加者の皆様を繋ぎ、オンラインを通してスペシャルなLIVEワークセッションもご用意しております!

是非!今回は皆様が現地エジプトでエネルギーを直に感じ取っていただければ幸いです。
このスペシャルなエジプト聖地巡礼ツアーに沢山の皆様がご参加いただけることを願っております。

「光」と「闇」を統合し真の光を輝かせる~並木良和が訪れたエジプト聖地巡礼ツアー~

◆開催日程:2024年2月16日(日)~2月23日(日)の8日間〈日本時間〉
◇目的地:エジプト / 並木良和とのZoom・LIVEワークセッション付

お申し込み・詳細はこちら
※日新航空サービス様のサイトに遷移いたします。

【ご注意】

※募集期間:2023年10月8日(日)20:00 ~ 2023年10月16日(月)17:00、又は完売まで。
※現時点では申込ボタンを押しても『募集期間外です』と表示されます。
※お部屋の数に限りがございますので、ご家族・ご友人をお誘いの上、出来るだけツインでお申込みいただけますと幸いです。

新着記事

お知らせ一覧