1. HOME
  2. お知らせ
  3. 明日(10/6)開催【なみなみの部屋】並木先生からメッセージ

明日(10/6)開催【なみなみの部屋】並木先生からメッセージ

20231006 なみなみの部屋

皆さん こんにちは、並木良和です☆

2024年、『新たな地球へのシフトが加速』しようとしている今、人生の転換期や、大きな節目と感じる人生を送られている方を、多く見受けます。

ここから、『あなたの選ぶ地球へと本格的に降り立つ』ため、まるで『引越し準備』をするかのように、『人生の棚卸し』が始まり、辛く苦しいと感じてしまうような流れを体験しながら、軽やかに次元上昇するための荷下ろしの真っ最中と言えるでしょう。

そんな中、今まで以上に『どうすればいい?』『どうやって自分のバランスを取ればいいんだろう』『にっちもさっちも行かない状況から、どうしたら抜けられるのか』に頭を悩ませている方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

そこで明日の『なみなみの部屋~よろずお悩み相談室 本日開店~』では、悩みを映し出している現状から、まるで、その箱の中からスルっと抜け出し、『悩みを作り出している次元から抜け出し、それを解消している次元まで上がり、悩みを映し出す意識から調和を映し出す意識へとシフトする』ためのワークを行い、『次のステージに上がって』いきたいと思います。

今回のなみなみの部屋から、お悩み相談はもちろん、『迷いから抜け出す』『古い地球の在り方を手放す』ワークを一つ取り入れ、皆さんの意識レベルを、リーディングに加えて、エネルギーワークを取り入れながらシフトさせて行きたいと思います。

今年の残り数ヶ月は、今まで以上に『本気で生きる』ことが求められていて、それが来年以降の人生の流れを決めるくらい、大事なタイミングを誰もが迎えています。
それは地球(テラ)が『新しい地球へシフトするために、本格的に、その流れをスタートさせる』ことになるからです。

いつも、お話しているように『ご自分以外のご相談の内容は、その場にいる全員に、何らか関わりを持っていて、それを自分に重ね合わせて聞くことで、リーディングの情報を自分の悩みに活かすことができます』ので、ぜひ、数ヶ月に一度の『なみなみの部屋』をご活用いただけたらと思います。

それでは明日、また新たな流れを取り入れるワークショップの会場にて、皆さんとお目にかかれますことを楽しみにしています☆

このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!
皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

10/6 – なみなみの部屋 ~よろずお悩み相談室~ 本日開店

☆内容:Q&A特化型イベント + エネルギーワーク
◆日時:2023年10月6日(金) 19:00~21:00(受付開始 17:15~)
◇場所:「AP新橋」3階 Aルーム (東京都港区新橋1-12-9 A-PLACE 新橋駅前)
●料金:15,000円(税込)

お申込みはこちら

【ご注意】

※お申し込み期間は、明日【10月6日(金)14:00】まで(又は満席となるまで)です。
※どんなお悩み・ご質問でも構いませんが、なるべく多くの方にお答え出来る様、一人一問でのご質問をお願いいたします。
※個人的なお悩みもお受けするため、内容のシェアは固く禁じさせていただきます。【ライブ配信はありません】

新着記事

お知らせ一覧