1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【夏至2023特別WS】いよいよ!明日!!

【夏至2023特別WS】いよいよ!明日!!

2023夏至ワークショップ

皆さん こんにちは、並木良和です☆

『古い地球を生きる意識』から『新たな地球を生きる意識』へと、意識の反転を促す夏至まで、あと1日…『アセンション(次元上昇)』を今世の大事なテーマに掲げている意識にとって、大きなターニングポイントを、明日迎えることになります。

夏至の前後3日間が最もエネルギーが高まることになりますが、既に『メビウスのエネルギー』が降り注ぎ始めていて、新たな意識の蕾(つぼみ)が開き始めているのを感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ところで、意識の反転を起こすというのは、『新しい地球の生き方へと切り替える』ことを意味していますが、夏至のエネルギーを受け取ったから、それで終わりではなく、『意識的に生き方を変える』必要があるのです。

僕たちは、何世紀も古い地球の生き方に馴染んで来たので、あまりにも意識の深い部分に刻み込まれ、『エネルギーを後押し』として、『新たな在り方に向けて、明確な一歩を踏み出す』ことが大切になります。

それには先ず『ネガティブ(分離)な在り方を正当化するのをやめる』ことです。

『人間なんだから、ネガティブになるのは仕方がない』とか『ネガティブも必要』などと、その在り方を『言い訳』に使う在り方を手放しましょう、ということです。

もちろん、『ポジティブ(統合の方向性と、それに伴うエネルギー)もネガティブ(分離の方向性と、それに伴うエネルギー)も、ただのコントラストであり、それ自体はニュートラル』です。
なので、それを肯定するのは別に良いんですね!

でも、あなたはアセンションに向けて、眠りから目を醒まし、統合(ポジティブ)に向けて進み続ける(究極の宇宙意識である『源』へと還る)というチャレンジをするために、肉体を持ったのですよね?

であれば、ネガティブな在り方に振れてしまう(ネガティブを使う)という習慣が出るのは、眠りの長い歴史上、ある意味、当たり前のことですし、否定する必要もありません。

ただ、いつまでも、その在り方を続けていたら、目を醒ますことはないですよね?
だからこそ、もう一度、『自分の映し出す現実を見て、捉えた自分のネガティブな体感という周波数を手放すことで、本来の自分を憶い出す』という基本に立ち返り、徹底することが大事になるんですね!

メビウスのエネルギーが追い風になってくれますので、あなたが『覚悟を決めて、踵(きびす)を返せば、統合のプロセスが驚くほど加速する』ことになるでしょう。

統合を楽しんでください。
その先に『ありのままの、本当の自分との出会いが待っている』のです。
それは、とりもなおさず、『本来の力を取り戻し、自由自在に、自分の望む通り、思う通りの人生を生きることができる』ことを意味しています。

『どこにいても、誰の前にいてもリラックスし、自分らしく存在できることの軽やかさや自由さを体感できるという豊かさ』が、あなたのナチュラルになるのです。

明日は、『古い地球に向かわせるエネルギーの全てを解除し、新たな地球に踵を返す日』になるでしょう。
まるで、風見鶏がクルっと、その方向性を真逆に反転させるように…。

皆さんの宇宙の高次のガイド(地球外知的生命体)や日本古来のマスター(国津神系として知られる神々)たちも、夏至というパワフルな一日をサポートするべく、準備を行ってくれています。

そして、宇宙からの『コーリング(呼びかけ)』を受け取ってくださった仲間たちとの出会いと共同を、心から楽しみにしています。
明日っ☆

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

夏至2023スペシャル・ワークショップ

★テーマ:2023年の夏至は、「迷い」から「悟り」へのターニングポイント ~これまでの輪廻転生における、魂の歴史を変えるほどの流れが加速する夏至。「これまで創り上げて来た世界を終え、新たな世界を選択する」
□開催日時:2023年6月21日(水) 13:00~18:00(開場 12:00~)

参加方法

【会場参加】

開催場所:東京国際フォーラムB7(東京都千代田区丸の内3-5-1)+ 録画配信〈2023年6月30日23:59まで視聴可能〉

お申込みはこちら
※お申込期限は本日6/20(火)23:59まで(又は満席まで)です。

【オンライン参加】

開催方法(予定):ツイキャス・ライブ配信 + 録画配信〈2023年6月30日23:59まで視聴可能〉

お申し込みはこちら

新着記事

お知らせ一覧