1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【夏至2023特別WS】あと2日…

【夏至2023特別WS】あと2日…

2023夏至ワークショップ

皆さん こんにちは、並木良和です☆

『ロウワーセルフ(自我)』から『ハイヤーセルフ(真我)』へと意識の反転を促す夏至まで、あと2日…宇宙からあなたへの『コーリング(呼びかけ)』は届いていますか?

今、宇宙は、騒がしいくらいに活性化しています。

この地球は、大事なターニングポイント(分岐点)を迎えていて、それは15年(2038年)ほど先に予定されている『アセンション』へのプロセスを順調に進んで行けるか否かの大切な節目の時とも言えるでしょう。

この夏至から、日本も大きな変化を受け入れざるを得なくなり、経済から食糧、宗教から政治まで、あらゆる分野に『見直し』や『軌道修正』を呼びかける流れが、宇宙から促されることになる、その『本格的なスタート』のタイミングに入ります。

だからこそ僕たちは、今まで以上に自分軸に一致し、ハイヤーセルフという本質に、しっかりつながり、魂の道をまっすぐに歩いていく必要があるわけです。

つまり、様々な欲や誘惑に引っ張られることなく、『自分の本当の想い』に基づいて生きることが、大事になってくるということです。

そうすれば、あなたに『必要なものは全て与えられる』でしょう。

『必要な体験が起きて来る』ことになるのです。
そうした生き方がスタートします。

自我は、『僕たちの本当の豊かさや幸せにつながる道を、全く知りません』が、真我は『それを知っている』ので、あなたがハイヤーセルフにつながる時、そこから『真に豊かで幸せな人生が始まる』んですね!

そのためには、まず自我に意識を向けるのではなく、真我に意識を向ける習慣をつけましょう。
『ハイヤーセルフとしての私は、何をするかな…』『真我としての僕なら、どっちを選択するだろう…』と、その自分として振る舞う意識を、可能な限り維持するようにしてみてください。

そうして、あなたが『自分の高次の部分に意識を向ける時間に比例するように、その領域が活性化する』のがわかるでしょう。

ハイヤーセルフという本質の自分で生きる喜びを、望めば誰もが体験できる時を、今、迎えているのです。

もし、あなたが、宇宙からの『そろそろ、本気で人生を生きてみませんか?』『自分の本当の可能性を知りたいとは思いませんか?』『真実の自分を表現し、自由自在に思い通りの人生を生きたくはありませんか?』という『コーリング(呼びかけ)』を受けていると感じたら、夏至当日、会場に敷かれるパワフルな磁場に乗って来てください。

会場で、オンラインで参加される方たちの意識で作られる集合意識と、日本古来のマスターたちの意識が融合されることで、『大きな上昇気流のうねり』を生み出し、一気に『その先』に加速していくための、様々なワークを行っていきたいと思っています。

その『巨大なヴォルテックス』の共同創造ができますことを、今から楽しみにしています☆

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。
いつもいつも、ありがとうございます☆

夏至2023スペシャル・ワークショップ

★テーマ:2023年の夏至は、「迷い」から「悟り」へのターニングポイント ~これまでの輪廻転生における、魂の歴史を変えるほどの流れが加速する夏至。「これまで創り上げて来た世界を終え、新たな世界を選択する」
□開催日時:2023年6月21日(水) 13:00~18:00(開場 12:00~)

参加方法

【会場参加】

開催場所:東京国際フォーラムB7(東京都千代田区丸の内3-5-1)+ 録画配信〈2023年6月30日23:59まで視聴可能〉

お申込みはこちら

※今回お席は全席指定席、前方よりお申し込み順です。

【オンライン参加】

開催方法(予定):ツイキャス・ライブ配信 + 録画配信〈2023年6月30日23:59まで視聴可能〉

お申し込みはこちら

新着記事

お知らせ一覧