1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【夏至2023特別WS】あと4日…

【夏至2023特別WS】あと4日…

2023夏至ワークショップ

皆さん こんにちは、並木良和です☆

『迷い』から『悟り』へと意識の反転を促す『夏至』まで、あと4日… あなたは今、『本気』で人生を生きていますか?

今年2023年は『想像を超えた人生の高みへと飛翔するスタート』の年であることは、ずっとお話してきていることと思います。

そして、ここから始まった上昇気流のうねりは、2028年まで続くため、この5年間に、ポジティブな意味で目まぐるしい変化を起こしていく人たちが、沢山出てくることを意味しています。

でも、この流れに乗るか乗らないかは、各自の選択に委ねられており、『今まで通り』を生きることも可能なのです。

それは、『自分の可能性にチャレンジするか、しないのか』と言い換えることもできるでしょう。

2023年の冬至は、『迷い』から『悟り』への意識の反転を促すエネルギーがやってくると、お伝えしていますが、それは、とりもなおさず『何となく生きる』流れから、『本気で生きる』流れへのシフトでもあります。

つまり、このことが『人生を極める』ということであり、『どこまでも、本来のありのままの自分を生き切る』という、まさにそのために生まれて来たという目的を果たすことになるのです。

その意識の反転を促しすエネルギーが、今年の6月21日の前後3日間、グレート・セントラル・サン(源:みなもと)から、わかりやすく表現すると、『メビウス』のエネルギーとして降り注ぐことになります。

これを僕たちの意識に取り入れることで、『外側(現実と認識しているもの)ばかりを強く見つづけた結果、本来の意識が反転してしまい(メビウスの輪)、深い眠りを体験することができた僕たちの意識が、再び反転し、目を醒ますことになるのです。

こうして、『本来の自分に戻っていく』わけですが、一体それは何を意味しているのでしょうか?

僕たちの本質的意識は、『行きたいところへはどこへでも行ける』『やりたいことは何でもやれる』『なりたいものには何にでもなれる』という『全てが可能』な意識そのものです。

その意識を憶い出して生きる時、あなたの人生はどうなるでしょうか?

それが答えです。

つまり、あなたは『魂レベルから望む人生を生き、本当の意味での幸せや豊かさを体現しながら、自分バージョンの天国を創り出す』ことで、この『地球を卒業し、新たな体験を求めて、輪廻の輪を抜け出し、転生の流れへと入る』ことになります。

この『自分バージョンの天国』は、まさに『あなたにとっての楽園』であり、こうした人生を体験するために『あなたは今世生まれて来た』のです。

その『再スタートを切る』ためのターニングポイントとなるのが、この6月21日の夏至というわけです。

当日は、日本古来のマスターたちを始め、これからの日本をリードする存在たちとも共同し、あなたの本質である『ハイヤーセルフ(真我)の意識へと反転する』ための、様々なワークを行っていきたいと思っています。

今年の夏を『暑い』から『熱い』に変えることで、あなたの『本気の人生』のスタートにしませんか☆

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 
いつもいつも、ありがとうございます☆

夏至2023スペシャル・ワークショップ

★テーマ:2023年の夏至は、「迷い」から「悟り」へのターニングポイント ~これまでの輪廻転生における、魂の歴史を変えるほどの流れが加速する夏至。「これまで創り上げて来た世界を終え、新たな世界を選択する」
□開催日時:2023年6月21日(水) 13:00~18:00(開場 12:00~)

参加方法

【会場参加】

開催場所:東京国際フォーラムB7(東京都千代田区丸の内3-5-1)+ 録画配信〈2023年6月30日23:59まで視聴可能〉

お申込みはこちら

※今回お席は全席指定席、前方よりお申し込み順です。

【オンライン参加】

開催方法(予定):ツイキャス・ライブ配信 + 録画配信〈2023年6月30日23:59まで視聴可能〉

お申し込みはこちら

新着記事

お知らせ一覧