1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【夏至2023特別WS】あと3日…

【夏至2023特別WS】あと3日…

2023夏至ワークショップ

皆さん こんにちは、並木良和です☆

『地球人』から『宇宙人』へと意識の反転を促す夏至まで、あと3日… 日々、エネルギーが高まっているのを感じていますか?

今、僕たちは『3、4次元の人間ドラマを終える』フェーズを迎えていて、だからこそ、世界はまるで『欺瞞』だらけのように見えているのです。

つまり宇宙は、あなたの映し出す現実を通して、各自が自らの内にある『手放す必要のあるもの(変える必要のあるもの)』を捉え、それを手放すことで、変容を促そうとしているのです。

なぜなら、既に『全く新たな世界に移行する』タイミングを迎えていて、これまでの意識のままでは、シフトできないからに他なりません。

『裁く』『批判する』『攻撃する』『嘘をつく』『排除する』…こうした在り方が『真の調和』に向かう在り方である、とは多くの人が思わないのではないかと思いますが、世界の現状は、まさに、これを地でいく形で進んでいっているのが、日々、あらゆる媒体を通してわかるでしょう。

でも、その世界で起きていることは、一人一人の意識の現れであり、僕たちに必要なのは、『現実を見た時に、感じるネガティブな感情や思い(周波数)』を手放し、波動を上げることで、意識の変容を促すことなのです。

その意識が、新たな集合意識を作り出し、世界が体験することを決めるわけですから、もはや、自分ひとりが変わったところで何の意味もない… などと、嘆いている場合ではありません。

さて、冒頭にも書きましたが、『地球人』から『宇宙人』へと意識の反転をするとは、どういうことでしょうか?

2023年は『宇宙時代』に突入します、というお話をして来ていると思いますが、僕たちは、これから迎えるオープンコンタクトに向けて、宇宙に対して、もっと意識を開いていく必要があります。

言い方を換えると、宇宙や地球外生命体たちに関心を向けることで視野を広げ、大きな視点から地球や、そこに住まう人間を含めた、生きとし生ける全てのものを観ていく必要がある、ということです。

それができなければ、これから先、本当の意味で人類が進化することはないでしょう。

それくらい、大きなターニングポイントを迎えているのが『今』なのです。

夏至当日に、宇宙のハブ空港のような、様々な種族が集える次元の磁場を会場につなげる試みも、意図は、まさにここにあり、『真の調和』を実現するために、僕たちの意識を大きく変えていく必要があるからです。

そのため、イベントでは、少し厳しいお話をすることになるかもしれませんが、これからの日本および日本人としての役割を理解し、新たな地球へシフトする準備と、個人レベルでは、最高の人生のストーリーへシフトする準備を、しっかり整えていきましょう☆

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。
いつもいつも、ありがとうございます☆

夏至2023スペシャル・ワークショップ

★テーマ:2023年の夏至は、「迷い」から「悟り」へのターニングポイント ~これまでの輪廻転生における、魂の歴史を変えるほどの流れが加速する夏至。「これまで創り上げて来た世界を終え、新たな世界を選択する」
□開催日時:2023年6月21日(水) 13:00~18:00(開場 12:00~)

参加方法

【会場参加】

開催場所:東京国際フォーラムB7(東京都千代田区丸の内3-5-1)+ 録画配信〈2023年6月30日23:59まで視聴可能〉

お申込みはこちら

※今回お席は全席指定席、前方よりお申し込み順です。

【オンライン参加】

開催方法(予定):ツイキャス・ライブ配信 + 録画配信〈2023年6月30日23:59まで視聴可能〉

お申し込みはこちら

新着記事

お知らせ一覧