1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【冬至2022】ラスト・メッセージ from 並木良和

【冬至2022】ラスト・メッセージ from 並木良和

2022冬至イベント

皆さん こんばんは、並木良和です☆

冬至までのカウントダウン、いよいよいよいよですね(笑)

明日のイベントに、本当に沢山の方が照準を合わせ、会場、オンライン共にお申し込みをいただき、本当にありがとうございます。

新たな地球にチャンネルを合わせる意識たちが、一堂に会し、古い地球の在り方を共振しながら終わらせ、想像を超えた新しい地球への一歩を踏み出すことは、まさに歴史的な事柄といえるでしょう。

多くの人たちが、今、どれほど大きなことが起きているのかに気づいていません。 地球レベルを超えて宇宙レベルで、大きな変容を起こしていて、これは『革命級』の変化と言えるでしょう。

僕たちは、これから先に進むに連れて、そのことがよくわかるようになります。 そして、『私は、この変革を見届けるために、この地球に生まれて来たんだ…』と気づくことになるのです。

あなたは、今世生まれて来る前に、古い地球と新しい地球に分かれる可能性があることを知って生まれて来ました。 『その時』に選択を間違えないためにです。

そのタイミングが明日、やって来ることになるのです。 感慨深いと思いませんか?

明日というタイミングを超えて、皆さんは、いよいよ『最高の人生のストーリー』へと、『肉体を持ったままアセンションする道』へのスタートを切ることになるのです。

それでは明日、会場で、そしてオンラインを通して、繋がれますことを、激しく楽しみにしています。

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福が降り注ぎますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます。

素敵なドリームタイムをお過ごしください…☆

2022年冬至・特別ワークショップ

並木良和2022年「新生地球元年」冬至
新たなる「天地開闢(てんちかいびゃく)」
~想像を超えた人生の高みへとあなたを飛翔させるターニングポイント~
◆日時:2022/12/22(木)冬至 13:00~18:00
◇場所:両国国技館 / e+(イープラス)ライブ配信
※会場参加&オンライン参加の両方に録画配信が付属(2022/12/31(土)23:59まで視聴可能)

イベントの詳細はこちら

会場参加お申込み

会場参加お申込みはこちら

両国国技館
※現在、SS席、砂かぶり席、S席、BOX席は既に完売となっており、A席とB席も残り僅かとなっております。

ライブ配信お申込み

ライブ配信お申込はこちら

e+(イープラス) Streaming+
※お申込み期限は~2022/12/22(木)23:59までです。

海外在住者向けライブ配信お申込み

海外在住者向けライブ配信お申込はこちら

※海外在住の方はこちらからのお申し込みをお願いいたします。
※同時通訳や英語字幕の表示はございません。
※お申込み期限は、上記国内と同じ~2022/12/22(木)23:59〈日本時間〉までです。
【お願い】
e+(イープラス)の海外配信が可能な国や地域以外にお住いで配信をご希望の方は、お手数ですが、お住いの国名を明記の上、並木良和イベント事務局<event@namikiyoshikazu.com>まで、ご連絡くださいませ。

各界著名人からの応援メッセージ

いつも並木良和と目醒めの活動へ協働していただきありがとうございます。
いよいよ!「新たなる『天地開闢』」まで、あと1日と迫りました!!
この一大イベント開催に際し、並木先生と親交の深い各界著名人から応援メッセージを頂戴いたしました!

応援メッセージ for 2022 冬至特別ワークショップ

応援メッセージはこちら

新着記事

お知らせ一覧