1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【あと一週間】冬至2022へメッセージ from 並木良和

【あと一週間】冬至2022へメッセージ from 並木良和

2022冬至イベント

皆さん こんにちは、並木良和です☆

冬至まで7日…如何お過ごしでしょうか?

この日、何度もお伝えしているように、それを望み、準備を整えている人にとって、『アセンションゲート』が開くことになります。

僕たちは、昨年の『目醒めのゲート』、そして今年の『アセンションゲート』を越えることに照準を合わせて、何世紀も準備して来ました。

辛かったことも、苦しかったことも、あらゆるネガティブな体験も『全てがここに向けた準備だった』のだと聞いたら、どう感じますか?

実際その通りで、だからこそ、僕たちはもう、過去に縛られるのをやめ、手を放し、『その先=想像を超えた人生の高み』へと意識を向けていくのです。

ゲートを越えた人にとって2023年は、『肉体を持ったままアセンションする』こと、そして『生まれて来るまえに決めてきた、最高の人生のストーリーを生きる』ことへの大きなスタート、第一歩となります。

なので来年は、ポジティブな意味で、ものすごい変化を体験する人たちが多く出て来ることになるでしょう。

そのために今、一番手放す必要があるのが『ジャッジ・批判・非難』であり、『闘い・争い』のバイブレーションです。

そして、『不安・恐怖』というお馴染みの周波数です。 これらは、僕たちが前進することを阻む、『変化への抵抗』になってしまうのです。

今、求められているのは、執着を手放し、どんどん先へ先へと軽やかに上昇して行くことです。 これは比喩ではなく、『2022年の12月22日、変化を受け入れる人にとって、アセンションゲートが開き、本当の意味での次元上昇をスタートさせる』のです。

両国国技館に敷かれるパワフルな磁場に、会場・オンライン共に沢山の方たちが乗り合わせ、高次の存在と共同して行われるワークは、とてもパワフルです。

実際この日、皆さんの進む道は、『急角度で変化する』ことになり、その前に『一旦、死んで生まれ変わる』のです。 このプロセスは、壮大です。 そして『皆さんが見失ってしまっている、新しい地球に向けて、また最高の人生のストーリーに、迷わず進んでいくために「大切なもの」』を取り戻すことになるのです。

今、こうしてメッセージを書きながら、当日のワークのビジョンが、高次の世界から次々に送られ、これを視ているだけでも、パワフルなことがわかります。 そして、沢山の存在たちがサポートに入ってくれるのがわかるんですね!

昨年に引き続き、目を醒まし、その先に出ていくことを決めた意識にとっては、まさに『フェスティバル』です。 何世紀も、この日のために準備してきたのですから、思いっきり楽しみましょう。 そして、『想像を超えた人生の高みへと、飛翔をスタート』させていきましょう!

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福が降り注ぎますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、本当にありがとうございます☆

2022年冬至・特別ワークショップ

並木良和2022年「新生地球元年」冬至
新たなる「天地開闢(てんちかいびゃく)」
~想像を超えた人生の高みへとあなたを飛翔させるターニングポイント~
◆日時:2022/12/22(木)冬至 13:00~18:00
◇場所:両国国技館 / e+(イープラス)ライブ配信
※会場参加&オンライン参加の両方に録画配信が付属(2022/12/31(土)23:59まで視聴可能)

イベントの詳細はこちら

会場参加お申込み

会場参加お申込みはこちら

両国国技館
※現在、SS席、砂かぶり席、S席、BOX席は既に完売となっており、A席とB席も残り僅かとなっております。

ライブ配信お申込み

ライブ配信お申込はこちら

e+(イープラス) Streaming+
※お申込み期限は~2022/12/22(木)23:59までです。

海外在住者向けライブ配信お申込み

海外在住者向けライブ配信お申込はこちら

※海外在住の方はこちらからのお申し込みをお願いいたします。
※同時通訳や英語字幕の表示はございません。
※お申込み期限は、上記国内と同じ~2022/12/22(木)23:59〈日本時間〉までです。

株式会社オフィス並木 スタッフ一同より

皆さん、こんにちは。
いつも並木良和と目醒めの活動へ協働して頂きありがとうございます。
いよいよ!2022年の冬至まで丁度一週間になりました!!

★冬至2022・特別ワークショップ★
「新たなる『天地開闢(てんちかいびゃく)』~想像を超えた人生の高みへとあなたを飛翔させるターニングポイント~」の会場参加&オンライン・ライブ配信ともに、たくさんの皆様にお申込みを頂き誠にありがとうございます。

両国国技館の会場参加チケットは全6種類のうち4種類の席が既に【SOLD OUT】となり、他の2種類も残り僅かとなっております。
そのため、イベント開催前に売り切れになる事が予想されますので、もしご参加をお考えの方はお急ぎお申込み頂ければ幸いです。
オンラインLIVE配信には参加者数に上限はございませんが、お申込みの期限が迫っておりますので、併せて上記にお知らせ致しました。

たくさんの皆様のご参加により「新生地球元年のターニングポイント」である今年の冬至が文字通り一大イベントになりました!
当日は、参加者の皆さんが「新たなる『天地開闢』」を楽しんでいただけるよう、スタッフ一同、最高・最善を尽くす所存です。
冬至イベント開催前ではございますが、ここに改めて日頃からのご支援ご協力に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます!

新着記事

お知らせ一覧