1. HOME
  2. お知らせ
  3. ★2024春分★並木先生からメッセージ~春分まであと1日~

★2024春分★並木先生からメッセージ~春分まであと1日~

春分ws2024

皆さん こんにちは、並木良和です☆

『古い地球で生み出したネガティビティを、燃やし尽くす浄化の炎が立ち昇る春分』まで、あと『1日』…明日、『あなたの呪縛を解放する時を迎えます』。

不動明王の周りを取り巻く、オーラのような炎を、仏像を通して見たことがあるかと思いますが、それを『迦楼羅炎(かるらえん)』と言います。

全ての業(ごう)を焼き尽くし、魔を焼き尽くすエネルギーを持つ、パワフルな炎のエネルギーです。

2024年の春分は、今までにない『業・魔を焼き尽くす炎の柱が立ち昇る』ことになります。

宇宙から降ろされる、このエネルギーがあなたを取り巻く時、『今世のみならず過去世や、他のパラレルで生み出したカルマや呪い、そして洗脳のエネルギーが強力に浄化し、あなたの意識の純度が高まる』ことになります。

あなたの人生の足止めやブロックになっていたもの、自分本来の様々な可能性が発揮できない状態を作り出していた要素が燃やし尽くされ、『いよいよ、本当の人生(最高の人生のストーリー)を生きる、本格的スタートを切る』ことができるのです。

これまでの春分には、やって来たことのないエネルギーが流れ込んで来ようとしているのは、やはり今というタイミングなのかと、僕自身もワクワクしています。

なぜなら、宇宙は『いい加減、あなたの本当の人生をスタートさせてください』『生まれて来た目的を果たすべく、スタートラインに立ってください』『いつまでも古い檻の中に止まっていないで、自由になってはどうですか?』と、『蛹(さなぎ)から蝶』へと大きな変容を遂げるタイミングを迎えている僕たちに、大きな愛を持って、メッセージとサポートのエネルギーを、これでもかと送り続けてくれているからです。

2024年は『新しい地球へのシフトが、本格的にスタート』した年であることは、再三お話しましたが、それは『あなたの、まったく新たな人生をスタートさせるスタートを切る』ことと同義です。

それは、『銀河人類として覚醒するスタート』でもあり、そのためには『あらゆる過去の呪縛を断ち切る』必要があるのです。

明日の春分、宇宙から注がれるパワフルなエネルギーを意識的に使うことで、『あなたに長い間繋がれていた鎖が外れ、一気に飛翔するチャンスが訪れます』。

あなたのハート、もしくはみぞおちに意識を向けてみてください。
深呼吸し、リラックスしながら耳を傾けると『コンコン』と内側からノックする音が聞こえませんか? 感じませんか?

それは、『本当のあなたが、殻を破って外に出ようとする合図』です。
どうぞ、『そのあなたを生きさせてあげてください』。
『本当の人生をスタートさせた時、あなたの世界は魔法に満ちることになる』でしょう☆

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

03.20 春分の日SPワークショップ

2024春分へのお申込み方法

会場参加はこちら

※急遽増席行いましたが会場座席残り僅かです!

オンライン参加はこちら

※会場参加・オンライン参加共に3月31日までご視聴いただけるアーカイブ配信付きとなりますので、リアルタイムでご参加いただけない方もご安心ください

新着記事

お知らせ一覧