1. HOME
  2. お知らせ
  3. ★2024春分★並木先生からメッセージ~春分まであと2日~

★2024春分★並木先生からメッセージ~春分まであと2日~

春分ws2024

皆さん こんにちは、並木良和です☆

『幻想から抜け出し、私の人生は、自分で創っていく。人生は、私の意識しだいで、どうとでもできる』という意識が定まる『春分』まで、あと『2日』…
新しい地球を生きる『銀河人類としての、本格的な一歩を踏み出す』準備はOKですか?

新しい地球を生きる人たちは、『自分の望むものを、自由に生み出す』意識ですから、毎日がアートになります。
現実のスクリーンに、何を描こうか、ワクワクしながら筆を走らせるような感じですね!

一億総アーティストの誕生です。

実際、僕たちは誰もが、今だって『アーティスト』であり『クリエーター』です。
でも目を醒ましたアーティストは、自分の創り出した現実を嘆いたり、文句を言ったりすることはありません。

なぜなら、自分が創り出しているのですから、『創り変えることもできる』ことを知っているので、『じゃあ、次はこうやってみよう!』『次は何を創り出そうかな』とワクワクしながら、クリエイティブに人生を生きるのは、自然なことですよね?

2024年の春分は、僕たちのクリエイティビティ(創造力)を引き出し、高めるエネルギーも降りて来ます。

新しい地球に『自分バージョンの天国』を創り出すため、この日、あなたの具現化の能力をしっかり高めていきましょう。

あなたが本来の創造力を取り戻したなら、『どんな人生を生きたいですか?』『どこに行きたいですか?』『どんな自分になりたいでしょうか?』

『自分の望むものを、望む通りに創り出す』…このことは、僕たちにとって、本来自然なことであり、この能力を持って、新しい文明を創り出していくことになるのです。

『アラジンと魔法のランプ』の『精霊ジーニーが、あなたの中で目醒める』この日、ぜひワクワクしながら、磁場に乗って来ていただけたらと思います。

あなたが、現実をイリュージョン(幻想)であると看破した時、本来の『宇宙意識』につながることができるようになり、その意識を使うことができるようになるのです。

それは、制限のない雄大な意識であり、可能性に満ちた意識そのものです。
『視点』や『発想』も変化し、『あらゆるパラレル(可能性)が見えて来る』ようになるでしょう。
目を醒ますというのは、まさに『この意識こそが、本当の自分』なのだと気づき、その意識で生きることなのです。

それでは明後日、真実を浮き彫りにする磁場で、皆さんとお目にかかれますことを、今から楽しみにしています☆

このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

03.20 春分の日SPワークショップ

2024春分へのお申込み方法

会場参加はこちら

※急遽増席行いましたが会場座席残り僅かです!

オンライン参加はこちら

※会場参加・オンライン参加共に3月31日までご視聴いただけるアーカイブ配信付きとなりますので、リアルタイムでご参加いただけない方もご安心ください

新着記事

お知らせ一覧