1. HOME
  2. お知らせ
  3. ★2024春分★並木先生からメッセージ~春分まであと4日~

★2024春分★並木先生からメッセージ~春分まであと4日~

春分ws2024

皆さん こんにちは、並木良和です☆

『目を開けて夢を生きる』ことがスタートする『春分』まで『あと4日』…この現実が、本当の意味でイリュージョン(幻想)であったことを憶い出す準備はできていますか?

僕たちは、よく夢を叶えたいとか、願いを具現化したい、と言ったりしますね。
もちろん、そのこと自体は自然なことです。

でも、もっとナチュラルなのは、『あなたが目を醒まし、本来の意識に戻れば、望むことが具現化するのは「当たり前」になる』のであり、『魂レベルの、想像を超えた夢が、姿を現すことになる』のです。

僕たちが目を醒まして行こうとする時、『現実を変えたい、という動きこそが「眠り」であることを看破する』必要があることを、常々お話していますが、それは、この『夢や願いを叶えることに夢中になることで、さらに深く眠ってしまう』ことを意味しています。

つまり、『眠りのトリック』なんですね!
言い方を換えると、あなたは夢や願いをを叶えるために目を醒ますことはできません、ということです。
現実は良くしようとしなくても、『目を醒ますことで、嫌でも現実は良くなってしまう』のです。

それが『本来の僕たちの意識の性質そのもの』だからです。

その意識を取り戻すのに、僕たちは『目の前の現実は、イリュージョンであることを看破する』ことが必要なのです。
今年の春分は、まさに、このことを促すエネルギーが宇宙から流れ込むことになります。

残念なことにというべきか、必然ではあるのですが、そうした意識を憶い出せないようにされて来た歴史があり、ある種の『鍵』がかけられているのですが、それを外すエネルギーが、やって来ようとしているんですね!

これは『覚醒するために、欠かせないプロセス』になります。

明日開催させていただく『Unity』と、3月20日の『春分』は、まさにここに焦点を当てて、様々な角度からワークをしていきたいと思います。

僕たちは、やっとここまで来たんですね! 長い長い歴史、深い闇の中にいて、手探り状態で生きて来たのが、これからは、霧が晴れて、見通しのよい明るい光の中で生きることもできる時代に入ったのです。

それでは明日、さらに春分の日、意識の解放を促すエネルギーが満ちる磁場で、皆さんとお目にかかれますことを、楽しみにしています☆

このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

03.20 春分の日SPワークショップ

2024春分へのお申込み方法

会場参加はこちら

オンライン参加はこちら

※会場参加・オンライン参加共に3月31日までご視聴いただけるアーカイブ配信付きとなりますので、リアルタイムでご参加いただけない方もご安心ください

新着記事

お知らせ一覧