1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【最高の人生】並木良和からメッセージ

【最高の人生】並木良和からメッセージ

20230114 出版記念

皆さん こんにちは、並木良和です☆

あなたは日々、『最高の人生』を歩いている実感を持ちながら生きていますか?

人生は選択の連続です。

毎瞬、『最高を選択する』意識を持ち、行動に一致させることは、『最高の人生が展開しているパラレルにチャンネルを合わせること』に他なりません。

毎朝、『私は今日も、最高のパラレルを選び続ける』と意図することで一日をスタートし、日中も、『私は、あらゆる選択肢を前に、最高のパラレルにつながる道を選ぶ』と折に触れて意図し、寝る前には『私の今日一日の体験は、全て最高の人生につながっている』と意図して、眠りにつきましょう。

その自分と、関わってくれた全ての人に感謝しながら…。

それくらい、2023年は、執着ではなく、『自分にとっての最高に焦点を当て続ける』ことが大切なのです。

いよいよ明日、1月14日は、久しぶりの出版記念講演会となりますが、『最高を生きる知恵』と『最高のパラレルにシフトするワーク』をお話し、実践する時間となりますので、お越しいただく方、またオンラインでご参加いただく方は、今日眠る前に、ハイヤーセルフに『私が寝ている間、私の魂が抱く「最高の人生のストーリー」とつながるサポートをしてください。明日の講演会で受け取るエネルギーを、最高の人生を生きている未来の私につないでください。ありがとう!』と依頼してから眠りましょう。

そうして準備してくることで、お話もワークのエネルギーも、より一層受け取ることができますので、皆さんの人生の流れが加速することになるのです。

ご参加を迷われている方は、冬至のイベントの際にもお伝えしましたが、ぜひ会場にお越しいただき、『最高のパラレルにアクセスする時空間(磁場)創り』にご協力ください。

そして、オンラインでご参加いただく場合も、『皆が、それぞれの最高レベルのパラレルにシフトしていく磁場を、会場にも自分のいる場所にも、皆で共同しながら敷く。』と意図していただけたらと思います。

明日、最高のパラレルへの扉がオープンになる磁場で、皆さんとお目にかかれますことを楽しみにしています。

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からのたくさんの祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

『最高!」を生きる考え方』 出版記念講演&ワークショップ

★テーマ:さあ、あなたの「最高!」を楽しもう!
☆開催日時:2023年1月14日(土) 14:00 ~ 17:00
◆会場参加:文京シビックセンター2階 小ホール
◇オンライン:Vimeo ライブ配信
<チケット購入者全員に【2023年1月31日23:59】まで視聴可能なアーカイブ配信が付いてきます>
●主催者:きずな出版

詳しくはこちら

新着記事

お知らせ一覧