1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【なみなみの部屋】明日(1/13)開催!!並木良和からのメッセージ

【なみなみの部屋】明日(1/13)開催!!並木良和からのメッセージ

なみなみの部屋20220113

並木先生からのメッセージ

皆さん こんにちは、並木良和です☆

最近もそうなのですが、『個人セッションは、どこで受けられますか?』『リーディング(霊査=サイキックな感性を使って、対象となる人や物事を調査すること)を受けたいのですが?』というお問い合わせを受けることがあります。

僕は個人セッションを2020年に終了し、以降は行なっておりませんので、再開して欲しいとの声をいただき、とてもありがたいのですが、これから必要だと感じる方向性と違うため、今後も再開の予定はありません。

ただ、僕たちが生きていく中で、どうしてもつまづいたり、先に進めず立ち往生してしまうことはありますよね… そんな時にリーディングは、確かに役立つものであります。

その原因や、向かうべき方向性を、高次の存在たちの高い視点から導き出すことができるので、安らぎを得たり、スッと道が開いていくような変化を体験することになります。

そこで昨年から、定期的に『なみなみの部屋』と題して、会場にお集まりの皆さんの中から、リーディングさせていただくイベントを開催させていただくことになり、明日(13日)は、今年初となります。

たとえ、自分が当たらず、質問に答えられなかったとしても、『他の人の質問の答えに、自分の質問の答えや、解決のヒントを見いだすことができる』のが特徴とも言えるでしょう。

特に会場に集まる人たちは、『引き寄せの法則』のもと、『集まるべく集まっています』ので、似た波動や、解消する必要のあるテーマなどを持っているからです。

大激動の4年間の内の2年目を迎え、ますます世界の動きが加速する中、皆さんの悩みや、ひっかかり、また疑問を、こうした機会を活用して、クリアにしていただけたらと思います。

きっと、これからに必要な知恵や情報を、あなたの、あるいは会場に集まられた方たちの質問から、受け取ることができるでしょう。

当日、新年初の『なみなみの部屋』で、みなさんとお目にかかれますことを、楽しみにしています。

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からのたくさんの祝福が降り注ぎますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

1/13 – なみなみの部屋 ~よろずお悩み相談室~ 本日開店

☆内容:Q&A特化型イベント
◆日時:2023年1月13日(金) 19:00~21:00(受付開始 17:15~)
◇場所:「AP新橋」3階 Aルーム (東京都港区新橋1-12-9 A-PLACE 新橋駅前)
●料金:15,000円(税込)

お申込みはこちら

※どんなお悩み・ご質問でも構いませんが、なるべく多くの方にお答え出来る様、一人一問でのご質問をお願いいたします。
※個人的なお悩みもお受けするため、内容のシェアは固く禁じさせていただきます。【ライブ配信はありません】

新着記事

お知らせ一覧