1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【6.7.INTRET】並木先生からのメッセージ

【6.7.INTRET】並木先生からのメッセージ

INTRET202306

皆さん こんにちは、並木良和です☆

個人レベルでも世界レベルでも、宇宙レベルの大変容のプロセスにおける浄化が進む中、『炙り出し』を体験されている方も多いでしょう。

炙り出しというと、苦しいものというイメージがあると思いますが、それは『思い込み』である、と言ったら驚くでしょうか?

その『苦しみの原因』が『エゴ(自我)』にあります。

このエゴの欲望・欲求を手放さない限り、僕たちは『魂の目的』に気づくことが、困難になってしまうんですね!

僕たちが、今世の『最高の人生のストーリーを生き切り(人生を極め)、地球を卒業して転生の流れに入る』という目的を果たすためには、この魂の目的に気づき、それを生きることが欠かせません。

そこで、明日行われる『アンテレ』では、聖フランチェスコに、多くの人が悩み、扱うことに難しさを感じている『エゴとの関係性』を健全に保つサポートをしてもらい、『エゴをあなたの最高の人生を生きる上での、強力なパートナー』にするためのワークを行っていきたいと思います。

エゴがパワフルであることは、皆さんご存知のことと思いますが、それを、本当の意味で味方にできた時、『思った通りの人生を具現化する』ことが可能になります。

なぜなら、エゴがハイヤーセルフと共同し始めるからです。
つまり、高次の自己の望み(魂の目的)を、自我が『合点承知のすけ』で受け取り、その強力な情熱とパワーを持って、実現へと導いてくれるのです。

これは、エゴとハイヤーセルフの統合でもあり、肉体をもったままアセンションするための、とても大切なプロセスになります。
ぜひ『アンテレ』にて、その部分を探求しに来ていただけたらと思います。

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。
いつもいつも、ありがとうございます☆

6/7『INTRET2023 ~高次の存在とのチャネリング&ワーク~』

☆テーマ:アッシジの聖フランチェスコと共同し、エゴ(自我)の欲望から解放され、ありのままの自分(ハイヤーセルフ)で存在する ~夏至に向けて、エゴの「迷い」を取り除き、「悟り」へとギアチェンジする~
●日時:2023年6月7日(水)19:00~21:00
   (開場&受付開始 17:00~ 自由席)
   (終了が21:00を過ぎる場合がありますので予めご了承ください)
◇場所:「AP新橋」3階 Aルーム (東京都港区新橋1-12-9)
■料金:¥18,000円(税込み)
□注意:会場参加のみでライブ配信はございません

詳細とお申し込みはこちら
※申込期限は本日6/6(火)23:59迄です。

新着記事

お知らせ一覧