1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【6.11.UNITY】並木先生からのメッセージ

【6.11.UNITY】並木先生からのメッセージ

UNITY202306

皆さん こんにちは、並木良和です☆

6月も中旬を迎えようとしていますが、皆さん、如何お過ごしでしょうか?

色々な意味で、日本も慌ただしくなって来ましたが、この移行のプロセスを、優雅に軽やかに、そしてスムーズに乗り切っていくべく『自分軸』『自分にとっての真実』に一致しながら、人生を楽しんでいきましょう。

さて、6月11日(日)のUnityですが、3月の春分に引き続き、大事な節目と大きなターニングポイントとなる夏至に向けて、パワフルなワークを行っていきたいと思います。

◯魂の目的に目醒めるために、エゴの欲求を手放す。 こうしよう!(意図)と何が何でも欲しい(欲)の違いを理解し、執着を手放す。→3、4次元領域から抜け出す。
◯UFOがピックアップに来てくれる。ノアの方舟的に地球を脱出する。終末論。これらはミスリード。こうしたイメージを、顕・潜在意識からリリースする。
◯超古代文明の教えと、最先端の宇宙のガイダンスを統合させることが、銀河人類への進化を加速させる。
◯『全てを知りたい、理解したい。そうじゃないと不安だし、先に進めない』を手放す。 これを持っているから先に進めないことを理解する。
◯目醒めを妨げる、コントロールのエネルギーを解放し、抜け出す。
◯様々な時代や次元に散らばってしまったエネルギーや魂の一部の全てを回収し、『迷い』から『悟り』へとシフトする夏至に向けて、本格的なアセンションへの準備を整える。

以上のトピックに関するお話とワークを行って参りますので、皆さんの意識に響いたら、ぜひ、新たなエネルギーでお届けしているUnityの磁場に乗って来ていただけたらと思います。

当日、高次の宇宙のマスターたちと共に、皆さんとお目にかかれますことを楽しみにしています☆

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。
いつもいつも、ありがとうございます☆

6/11『UNITY 2023 in 東京 ~風の時代のワークショップ~』

☆テーマ:『「肉体を伴ってアセンションする」という大いなるチャレンジに向けて、今一度、認識を新たにし、今年の夏至に向けて「迷い」から「悟り」への準備を整える ~巧妙に仕掛けられた「情報戦争」に巻き込まれることなく、「魂における本来の道」をまっすぐに進んでいくために必要なこと~』
●日時:2023年6月11日(日)10:00~17:30(開場予定 9:15~ お席の抽選スタート)
◇場所:浅草橋ヒューリックホール 2F (東京都台東区浅草橋1-22-16)【ライブ配信はございません】
■料金:¥25,000円(税込み)

詳細・お申し込みはこちら
【ご注意】残席わずかとなっておりますので、お早めにお申し込みください。

新着記事

お知らせ一覧