1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【8.12.SPコラボ】並木先生からのメッセージ

【8.12.SPコラボ】並木先生からのメッセージ

7/12 極める spコラボ

皆さん こんにちは、並木良和です☆

この数年、地球を取り巻くエネルギーが、特に大きく変化し、地球も自身を次元上昇させるべく、日々、宇宙と共同しながらアップデートの真っ最中と言えるでしょう。

僕たちの本質に刻みこまれたDNAには、『進化・発展・成長・拡大』という資質が宿っていて、それは『変化は自然なこと』『変わらざるを得ない』『変化は必須』ということを意味しています。

だから僕たちが、もし現状維持を望み、変わらないことを期待し、留まることを選択したとしたら、いずれ『変化に向けて肩を叩かれる』こととなり、それでも抵抗するなら『変わらざるを得ない』事柄が起きて、まるで強制的に変化させられているかのように感じる流れができるのです。

そして、その流れを起こしているのは、取りも直さず『あなた自身』であることを知る必要があります。
この場合のあなたというのは『ハイヤーセルフ』『宇宙意識』と言えますが、いずれにせよ『変化は避けられない』わけです。

とかく人は、変化を嫌うものですが、このことを不安や恐怖に思うのではなく、逆に『変化こそ安定なり』と心得、積極的に変化を楽しむことを決めてみては如何でしょうか?

実際、変化を歓迎できる意識になった時、僕たちは『どこまでも飛翔する』ことができるのですから…それは『極める』ことに他なりません。

そんな中、8月12日に『極める』ことをテーマにしたセミナーが開催される運びとなりました。
こちらは、断捨離提唱者の『やましたひでこ』さん、ベストセラー作家であり、マナー講師でもある『諏内えみ』さん、そして僕『並木良和』の3人で贈るスペシャルなセミナーになります。

それも今年で3年目となり、毎回、得ていただけるものが拡大しているのを感じます。
お二人とも、それぞれの分野で極め続けている方たちなので、一緒にいることで共振し、引き上がっていくんですね!

僕たちが何かを達成したい、そうなりたいと思った時、『既にそれを実現している人に会いにいく』ことが、一番の近道と言われたりしますが、まさに、それは真実です。

『波動の共鳴』と共に『脳波の同調』が起きるため、『振る舞いや在り方が、同期化』されることになり、ナチュラルに変化が起き始めるんですね。
それが、やがて、皆さんそれぞれのオリジナリティとして、落とし込まれることになるでしょう。

なので、お時間の許される方はぜひ、当日会場に足をお運びいただき、磁場と講師のエネルギーを感じていただきながら、『より深く学びを自分のものにして』いただけたら幸いです。

また会場は、とても優雅な空間ですので、よりリラックスできることと思います。
そんな身体の細胞がオープンになった状態の中、美味しい食事と、講師たちのお話を、存分に味わっていただけたらと思います。
この豊かな時間が、あなたの『肉体と魂の栄養補給』になり、『今世の魂の目的である、自身を極めるスタート』になることを願っています☆

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

(※DMMオンラインサロンより一部抜粋)

《8/12 – やましたひでこ × 諏内えみ × 並木良和 『極める』スペシャルコラボセミナー&ディナー》

☆テーマ:『極める -KIWAMERU-』
◆開催日時:2023年8月12日(土) 18:00~21:00(17:15 – 開場)
◇開催場所:東京ステーションホテル1階「鳳凰」 (東京都千代田区丸の内1-9-1)
■受付方法:

【会場参加】特製フルコースディナー付き

会場参加お申込みはこちら

【ツイキャス・オンライン参加】

オンライン参加お申込みはこちら

イベント詳細について

20230812 極める

イベントの詳細はこちら

新着記事

お知らせ一覧