1. HOME
  2. お知らせ
  3. 明日(9/25)締切【ガイドブック】並木先生からメッセージ

明日(9/25)締切【ガイドブック】並木先生からメッセージ

皆さん こんにちは、並木良和です☆

最近、セミナー等で特にお話していることが、僕たちが、これから体験しようとしている『アセンション』についてです。

今この時期、宇宙の動きが不穏になっていて、それはアセンションのプロセスにも、大きく影響しようとしているのです。

もちろん、外の出来事と思っているものは、僕たちの意識の反映でしかありませんので、言い方を換えれば、僕たちの内側が『不穏』に満ちていると言えるでしょう。

では、どうしたら良いのか?と言えば、ベースはやはりいつも通り『自分に集中し、クリアリングし、波動を上げ、強くする』ことを通して『源と「直接」つながる』ことです。

その上で、自分の才能や資質を最大限に発揮し、『自分にとって大切なこと』『今、大事だと感じること』に取り組むことなんですね!

それは『本来の自分』『ありのままの自分』で生きることに他なりませんが、そうした自己実現をサポートするエネルギーに満ちた土地・磁場が存在していることは、ご存知の方も多いでしょう。

エジプトも、その一つで、『ギザの三大ピラミッド』や『スフィンクス』を始め、さまざまなパワースポットと呼ばれる場所が点在しています。

よく、『アセンションに向けて何をすれば良いでしょうか?』という質問を受けますが、こうしたアセンションに向けて準備されたエネルギーを保有する土地・磁場のエネルギーを活用することも、大きなサポートになるのです。

今回、9月6日に『KADOKAWA』さんのオンラインストアで受注販売を開始しました、僕の初の旅本『並木流 聖地の歩き方~エジプト編~』ですが、こちらには、3月の春分のイベントで、僕が実際に回った場所の解説や土地のエネルギー、そこに関わるマスターや適したワークを詳細に記載されています。

その他、ツアー中に食事をしたレストランや、買い物をした場所なども掲載しておりますので、読み物的にも楽しんでいただけるかと思います。

その中でも『イシス』『ハトホル』『セラピス・ベイ』とのワークは、誌面を通しても体験していただけるよう、イラスト付きで説明されていて、これらは『アセンションに向けた準備と、その先につながるパワフルなワーク』になっておりますので、惹かれた方は、ぜひ活用していただけたら幸いです。

『肉体をアセンション仕様にアップグレードする』『本質に宿る光を引き出す』『本質に宿る才能や資質を引き出す』等、パワフルなマスターたちとの共同の方法が開催されている本書は、お伝えしたように受注販売となっており、9月25日いっぱいまで『KADOKAWA』さんのオンラインストアにて受け付けております。

僕たちが、こうした取り組みによって、意識を大きく変えるとき、その内的変化が、宇宙を含めた外的変化として反映するようになります。
そして、それこそが、今僕たちに、最も求められているのです☆

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。
いつもいつも、ありがとうございます☆

◆ エジプト・ガイドブック ◆
人生を変える/ 並木流 聖地の歩き方

☆注文締切:~明日9/25(月)23:59
<お届けは10月末を予定しております>
◆定価:2,200円(税込)
◇出版社:KADOKAWA

KADOKAWA販売ページはこちら

新着記事

お知らせ一覧