1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【秋分2023】いよいよ明日!<並木先生からメッセージ>

【秋分2023】いよいよ明日!<並木先生からメッセージ>

2023秋分の日ws

皆さん こんにちは、並木良和です☆

『多次元世界との交流ポータルが開く「秋分」』まで、あと1日… いよいよ明日、あなたの冬至までの流れが大きく加速することになります。

年末までの生き方が、来年から本格的に始まる『新しい地球へのシフト』に、多大な影響を与えることなるため、この数ヶ月は、今まで以上に真剣に生きる必要があると言えるでしょう。

特に、この分岐点にあって、これまでスピリチュアルを学び実践して来た人たちも、自我やエゴに振り回され、道を逸れて行ったり、その欲にかられた、スピリチュアルリーダーたちも、周囲をミスリードし始めている様子が目に入り、これはとても残念であるのと同時に、この大事なタイミングにおいては、当然であるとも言えるもどかしさがあります。

僕たちは『宇宙からのテストを受けている』と再三お話をしていますが、これこそが『古い地球』と『新しい地球』のどちらに進むかを決める大事な試験なのです。

今、僕たちは、今までの古い価値観を手放し、新たな価値観へとシフトすることが大切な中、『まだ、今までの価値基準を踏襲し、追い求めて』いては、本末転倒なのは明らかでしょう。

豊かになることも、幸せになることも、本来、それを求める必要などなく、『もともと、豊かで幸せそのものであることに気づく』だけなのです。
つまり『気づく力』が必要になります。

それが、いわゆる現実的な生活を潤いで満たす、大事な要素であり、表面的な儲け話などに耳を傾けているだけでは、『本当の豊かさ』には到底及ぶはずもありません。
ましてや、この惑星のパラダイムシフトなど起ころうわけがありません。

今、宇宙で何が起きているかわかりますか?
それがアセンションにどう影響するか理解していますか?
今、宇宙中を揺るがすような、大きなターニングポイントに、僕たちはいることを理解する必要があるでしょう。

そのため、明日の『秋分』のイベントでは、高次のマスターや宇宙の存在たちと共に、『イリュージョン(幻想)の霧を払い、本質の視点を取り戻す』ワークを行います。

僕たちが、本来の意識を取り戻したとき、あらゆる豊かさや幸せは、ずっと『今ここ』にあったことが、心の底から理解できるようになります。
それを憶い出してみませんか?

あなたが、本当の意味で目を醒ましたいのなら、『古い地球の在り方を手放すとき』です。
大丈夫!それを手放したとき、『あなたは真実を憶い出し、もともと何の心配も不安もいらなかったことに気づく』ことになります。

そして、『自分にとって、周囲にとって、引いては地球、宇宙にとって、本当の意味で何が必要で、何が大切なのか?』を、より深く理解できるようになるでしょう。

明日、集合意識を大きくシフトさせるため、『コーリング(宇宙からの呼びかけ・召集)を受けられた皆さんと、会場で、またオンラインにて、お目にかかれますことを楽しみにしています☆

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

秋分2023スペシャル・ワークショップ

★テーマ:最高の人生のストーリーにつながる「異次元の扉が開く」とき ~「あの世」と「この世」を含めた、あらゆる次元間の壁が薄くなるチャンスを活かし、想像を超える可能性にアクセスする~
□開催日時:2023年9月23日(土・祝) 13:30~18:30 (12時30分開場)
◆開催場所:小田原三の丸ホール (神奈川県小田原市本町1丁目7-50 )
○主催:オフィス並木

【会場参加】イープラスお申し込みはこちら

【オンライン参加】ツイキャスお申し込みはこちら

※会場参加&オンライン参加ともに、2023年10月1日までご視聴いただけるアーカイブ配信がセットになっています。

新着記事

お知らせ一覧