1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【オフィス並木 オフィシャルワークショップ 新ロゴ発表】本日のUnityから新ロゴでスタートします!

【オフィス並木 オフィシャルワークショップ 新ロゴ発表】本日のUnityから新ロゴでスタートします!

ws新ロゴ発表

新生地球元年、秋分の日が過ぎ
新しい地球を選んだ私たちはそのエネルギーにチューニングしていく必要があります。
その新たなエネルギーに合わせ、オフィス並木のオフィシャルワークショップの新ロゴを本日のUnityから発表させていただきます。
デザイナーと並木先生で何度もやりとりをして出来上がった新ロゴです。
皆さんに気に入ってもらえたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

オフィス並木 スタッフ

■UNITY

unity カバー

チャクラとオクタヒドロン、そして、高次の存在と繋がり、光り輝く私たちをイメージしてデザインしました。

源から降りそそぐ、アダマンタイン粒子(みなもとの光)のきらめきをロゴの周りに配置しました。

■INTRET

intret カバー

アセンテッドマスターからのメッセージと、エジプトのルクソール上空にあるエーテルの神殿をイメージしてデザインしました。

INTRETは夜に行うワークショップなので、夜の雰囲気、落ち着きを感じさせるロゴとなっています。

■CIELO

cielo カバー

CIELOはスペイン語で「空」、「天」、「天国」という意味があります。

天国をイメージした、雲と羽根。そこに学びに必要な万年筆、ノートをあしらいました。

学校で芽吹く若葉をイメージし、グリーンのロゴとなっています。

新着記事

お知らせ一覧