1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【来場者特典が決定しました】10/9 並木良和プレミアムガチトーク☆LIVE @ Billboard Live TOKYO チケット好評発売中!

【来場者特典が決定しました】10/9 並木良和プレミアムガチトーク☆LIVE @ Billboard Live TOKYO チケット好評発売中!

来場者特典

10/9 並木良和プレミアムガチトーク☆LIVE @ Billboard Live TOKYO

特典プレゼント

『今年の冬至までが、今後10年を決める大事なターニングポイントになる!その傾向と対策。並木良和、最新録りおろし音声USB』
(※こちらは来場者様限定の他では手に入らない特別プレゼントです。冬至に向けての準備・心構えをお伝えする並木先生からの録りおろしアドバイスが収録されています。)

並木先生からメッセージ

皆さん こんにちは、並木良和です☆
常々、お話して来たように、2022年~2023年の2年間は、ものすごい勢いで上昇気流のうねりが起きる時であり、だからこそ、世界が混沌としていると言えるでしょう。
それは個人レベルで言えば、『新人類』として、自分をアップグレードし、さらには『自分史上、最善最高の人生を生きる』ため、ひいては『輪廻の輪を抜け、転生の流れ(地球を卒業する)に入る』ための試験を受けているのです。
特に、その大事なターニングポイントの一つが、9月の秋分から12月の冬至であり、誰もが重要なプロセスを通過することになります。
その際、本当には何が起きていて、どう進んでいくことが大切なのかというお話とワークを、こちらのプレゼント仕様に、ギュッと凝縮してお話できたらと思います。
この2ヶ月と少しの間を、何を意識し、どう過ごすことで、スムーズに上昇気流に乗ることが出来るのか? それを理解し実践することで、魂の目的にそった人生が展開するようになり、あなたの見る世界は、まったく異なるものになるでしょう。
こちらを、当日会場にお越しいただく方限定で、音声ガイドとしてプレゼントさせていただきますので、繰り返し聴きながら情報を理解し、ワークを行うことで、新生地球元年の冬至に向けての準備を、楽しみながら行っていただけたらと思います。
それでは当日、会場にて、皆さんとガチトークができますことを楽しみにしています。
ぜひ、皆さんも『言ったもん勝ち!だもん』コールに加わってくださいねっ☆

並木先生と番組の名物プロデューサーとのインタビュー映像です!
こちらも、どうぞご覧ください▼

10/9 – FM ヨコハマ「言ったもん勝ち!だもん」放送101回記念チャリティーライブ

☆テーマ:ご参加の皆さまのガチな質問次第です!
◆日時:2022年10月9日(日) 1部/13:30~ ・ 2部/18:00~
〇場所:Billboard Live TOKYO(東京都港区赤坂9-7-4)/ ライブ配信(イープラス / E+)
★ゲスト:【第一部】瀬川瑛子さん、松本伊代さん、山本未來さん、肥後克広さん、
【第二部】篠原ゆき子さん、西村知美さん、松本明子さん、ガダルカナル・タカさん
★アシスタント:藤丸千さん
◇協賛:FMヨコハマ・東洋炭酸研究所
■受付:会場参加は現在「チケットボード / ticket board」で販売中です
ライブ配信「イープラス / E+」で販売中です

詳しくはこちらから

並木良和イベント事務局より

皆さん、こんにちは。

いつも並木良和と協働・共同創造していただきありがとうございます。
本日は、今度の日曜日に開催が迫りました「言ったもん勝ち!だもん」放送101回記念チャリティーライブの追加お知らせです。
今回のチャリティーライブを記念しまして、会場参加者全員に並木先生から「最新録りおろし音声USB」プレゼントが決定しました!
当日、会場参加の方には並木先生とゲストの皆さまへ質問できるガチボイスにも参加していただけます。
ご参加の皆さんのガチな質問から番組が展開される、皆さんと一緒に創るラジオ公開録音です!
是非この機会に会場まで足を運んでいただき、ビルボード東京のライブハウスで目の合う距離&ワクワクしながら、並木先生と濃密でハッピーな時間と空間を共有していただけてたら幸いです。
お席にまだ余裕がありまして…
今回初めての企画へ皆さまのご参加を心よりお待ちしております!!

新着記事

お知らせ一覧