1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【明日1/8開催】新春SPワークショップ&並木良和からメッセージ

【明日1/8開催】新春SPワークショップ&並木良和からメッセージ

2023 new year ws

皆さん こんにちは、並木良和です☆

年が明けて、一週間が経ちますね!
2023年、飛躍の年を満喫しているでしょうか?

今年は、『楽しんだ者勝ち』の意識でいきましょう。だって、多くの意識たちにとっては、まさに『フェスティバル』なわけですから。

『想像を超えた人生の高みへとシフトする』『最高の人生のストーリーを生きる』スタートの年が、しかも、この時のために何世紀も準備して来たのであれば尚更でしょう。

でも、残念ながらと言うべきか、僕たちは制限なく豊かさを受け取り、どこまでも幸せになることに慣れていません。どうしても『遠慮』してしまったり、すごく良いことがあった後には、何か落とし穴があるんじゃないかと『怖れ』たり、いつまで、この幸せが続くだろう、と『不安』や、それを失いたくないという『執着』に縛られたりするのです。

こうした反応は、『普通のこと』として捉えられがちですが、想像を超えていこうとしている僕たちが『普通』をやっていたら…どうなのでしょう?

この普通を手放していくからこそ、『想像を超えたその先へと出ていく』ことになるんですよね!

なので、上記のような限定的な考えや思いが湧いて来たら、『キャンセル!』と心の中で、あるいは声に出して、さらに入り込んでいくことにストップをかけます。

そして、『私は『普通の在り方』を終わりにし、『その先』に出ていきます。無限の豊かさと幸せに対してオープンになります。』と意図し、一つ深呼吸しましょう。

あなたに飛躍・飛翔していく流れがやって来ていても、こうした古い在り方を終えていかない限り、チャンネルが合わないため、流れに乗ることができません。

明日、2023年初のオンラインワークショップでは、上昇気流のうねりにしっかり同調し、次元上昇を加速させるだけではなく、日常生活の豊かさにもフォーカスします。

スピリチュアルな学びは、『全ての元』となるエネルギーに直接働きかけるため、日常生活における、お金・人間関係・健康などにもポジティブに反映してしかるべきなのですが、それを享受できていない人も多くいるのが実情です。

そして、それこそが、今回のブログのテーマである、眠りの在り方であり、無限の豊かさや幸せを受け取ることへの抵抗なんですね。

それらを徹底的に手放し、決着をつけ、2023年を勢いよく飛躍、上昇していきましょう!

それでは、このメッセージを受け取ってくださった全ての皆さんに、宇宙からのたくさんの祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

【いよいよ!明日開催です】2023年新春スペシャル・ワークショップ&オンライン新年会

☆テーマ:想像を超えた人生の高みへと飛翔するために、あらゆる可能性の扉を開く ~2023年、圧倒的な変容の波に乗るための準備~
◆開催日時:新春ワークショップ -2023年1月8日(日)14:00~17:00 / オンライン新年会 - 同日18:30~19:00
◇開催場所:ツイキャス《ライブ配信》+1週間の録画配信
★受付期間:受付中 ~
≪ご注意≫
※本ワークショップには会場参加はございません。
※進行状況により予定時間の変更がある場合がございます。

お申込みはこちら

新着記事

お知らせ一覧