1. HOME
  2. お知らせ
  3. 並木良和からメッセージ_2023.01.05

並木良和からメッセージ_2023.01.05

皆さん こんにちは、並木良和です☆

世の中も、お正月モードから抜け出し、穏やかな日常のリズムを取り戻し始めた人もいるでしょう。 一方で、退屈な日常が戻ってきて窮屈だな、と感じている人もいるのではないでしょうか?

でも、あなたが今どう感じていてたとしても、アセンションゲートを超えたのであれば(超えているのですが)、『今までの自分とは全く違う』のであり、いつもと同じ日常では決してないのです。

既に、それを体感している人もいれば、まだ実感が薄い人もいると思いますが、2023年のエネルギーが、本格的に始動する立春を越えると、変化を感じられるようになるでしょう。

さて、『想像を超えた人生の高みへ』と飛翔する上昇気流のうねりが立ち昇る今年、何を意識することが大切だと思いますか?

『できない』『やれない』『無理』『難しい』『遠慮』『これくらいが妥当だろう』という制限の意識です。 もちろん、これこそが眠りの意識そのものですが、今年は『ふんだんに』『遠慮なく』『できないができるに』『難しいが簡単に』なる… つまり『反転する』流れが起きていくので、大胆に変化することを、意識レベル、肉体レベル共に決めて行動することで、それができればできる程に、あなたは『とてつもなく変化』していくことができるのです。

つまり今年は、『遠慮せず、自分のやりたいことに情熱を注ぐ』ことが、何よりも大事になるのですが、まだまだ、そうした生き方することへの抵抗があるため、二の足を踏んでしまっているわけです。

そこで、1月8日の今年最初のワークでは、この部分を解放し、幾つもの可能性の扉を開けていくことになります。

せっかく、『あなた本来の道(光の道)』を生きるフェーズを迎えたのですから、『私は光そのものです!』と高らかに自身の本質を宣言し、光の如く軽やかにスピーディーに、そして輝かしく進んでいきたいですよね!

『最初が肝心』というように、一年のスタートがとても大切になりますので、一気に『最高の人生を生きる』のに不要なものを手放し(決着をつけ)、スタートダッシュをかけていきましょう!

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からのたくさんの祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

2023年新春スペシャル・ワークショップ&オンライン新年会

2023 new year ws

☆テーマ:想像を超えた人生の高みへと飛翔するために、あらゆる可能性の扉を開く ~2023年、圧倒的な変容の波に乗るための準備~
◆開催日時:新春ワークショップ -2023年1月8日(日)14:00~17:00 / オンライン新年会 - 同日18:30~19:00
◇開催場所:ツイキャス《ライブ配信》+1週間の録画配信
★受付期間:受付中 ~
【ご注意】
※本ワークショップには会場参加はございません。
※進行状況により予定時間の変更がある場合がございます。

お申込みはこちら

新着記事

お知らせ一覧