1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【UNITY】2022年1月開催のお申込み & 今後のスケジュールに関しまして

【UNITY】2022年1月開催のお申込み & 今後のスケジュールに関しまして

【UNITY】2022年1月開催のお申込み & 今後のスケジュールに関しまして

いつも『UNITY』へたくさんのお申込みを頂きありがとうございます。
2022年初となるUNITYが来週1月16日(日)開催となり本日20時よりお申込みがスタートします!
並木先生から今回のUNITYに関してメッセージを頂きましたのでご覧ください。
今回のテーマやメッセージに惹かれる方は是非ご参加いただければ幸いです。

また、現時点で開催が決定してるUNITYに関しまして再度お知らせさせて頂きます。
次回開催以降のテーマは未定です。
開催が近くなりましたら並木先生がその時のエネルギーを読んでベストなテーマに決定されます。
2022年もご自分のワクワク惹かれる「UNITY」に、ご参加をご検討くださいませ。

いつも並木良和や様々な活動を応援いただき本当にありがとうございます。
引き続き、本年も宜しくお願い申し上げます!m(_ _)m

=並木良和UNITY事務局=

1/16『UNITY2022 in 東京 ~風の時代の新ワークショップ~』

☆テーマ:前年までのエネルギーが残る1月中に、冬至前から持ち越して来た古い地球のエネルギーを一掃する ~2月から本格的に始まる、新たな地球の流れを乗りこなすための準備~
●日時:2022年1月16日(日)10:00~17:30
(開場予定 9:15~ お席の抽選スタート)
(終了が17:30を過ぎる場合がありますので予めご了承ください)
◇場所:お茶の水ソラシティホール2階
(東京都千代田区神田駿河台4-6)https://solacity.jp/access/
■料金:¥25,000円(税込み)
□注意:ライブ配信はございません
お申込みは【1月9日(日)20:00】スタートです!

お申込み募集ページはこちら

【ご注意】募集ページは現在アップされておりますが、遷移先の申込ボタンは本日1月9日(日)20時00分に現れ、ご購入が可能になります。

1/16UNITYに関する並木良和からのメッセージ

皆さん こんにちは、並木良和です☆
今年初めての、そして新生地球元年、初のUnityは、新しい地球に降り立った実感を、既に得られている方にも、そうではない方にも大切なお話とワークを、行っていきたいと思います。
このUnityでも、他のワークショップでも、これからは、新しい地球の法則やエネルギーを読み解き、皆さん自身や人生のポジティブな流れを極めるためのワークや、新人類(銀河人類)としての意識のトレーニングをしていくことになります。
さて今回は、その前段階として、新しい地球がスタートした中、誰にとっても大事になる、皆さんが降り立った、それぞれの新たなステージの地ならしを行います。
様々な日本の神仏と共同し、2月に向けて追い風が吹く中、古い地球の周波数を、様々な角度から外し、皆さんの新しく降り立った磁場に、パワフルなエネルギーを降ろし、耕し、慣らし、素晴らしく実る土壌を創り出していきましょう。
彼らとワークすることで、波動が大きく上がり、軽やかな意識で、活性化した磁場(あなたの人生のステージ)を歩くことになります。 それは、あなたのやること成すことに、大きな実りを与えてくれることになるでしょう。 そうした意識と磁場創りが、今回のUnityの目的であり、来月以降の新たなトレーニングの基盤にもなるのです。
もちろん、今回ご参加できなくても、折に触れて、こうした部分のサポートをさせていただきますので、ご安心ください。
さて、この回で共同する神仏の特性や資質は以下のようになります。

●不動明王(ふどうみょうおう)→地球の周波数を、燃やし尽くし、苦しみの元凶となる執着を断ち切る。 エゴ(自我)ではなく、ハイヤーセルフ(魂)の声に耳を傾けることができるようになることで、魂の道を生きられる。

●烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)→身体(細胞や血液など)に関わる浄化をパワフルに促す。 消化の力を高め、飲食物を効果的に消化し、栄養素を効率よく身体中に行き渡らせ健康を促進する。

●罔象女神(みずはのめのかみ)→水のエネルギーで、感情や思考を浄化する。 生命力の活性化。

●埴山姫神(はにやまひめのかみ)→土のエネルギーで、豊かさの意識を高める。 さらに、二柱の女神のエネルギーを統合することで、パワフルに新たものを生み出すエネルギーを生成できる。 また、僕たちの新しいステージを耕し、実り多い(望む結果を生み出す)磁場にすることができる。

これらの才能や資質を活性化することで、僕たちは、真の自由を得て、軽やかに新たな地球を楽しむことができるようになるのです。
まだ、新たな地球に馴染めていない、と感じる皆さんも、ここで、しっかりと古い地球の在り方を手放し、新しく始まった流れに、優雅に易々と乗っていきましょう。
それでは、新たな地球の磁場で行う、今年初のUnityで、皆さんとお目にかかれますことを、楽しみにしています☆

今後のUNITYスケジュール

◇2月 6日(日)10:00~17:30
◆3月27日(日)10:00~17:30
◇4月10日(日)10:00~17:30
◆5月 8日(日)10:00~17:30
◇6月は未定
●参加方法:会場参加ONLYで全て「お茶の水ソラシティホール2階-千代田区神田駿河台4-6」での開催を予定しております
○ご注意:UNITYには並木先生の指揮のもと高次のマスターたちと特殊性の高いワークを含みますのでライブ配信はございません

新着記事

お知らせ一覧